【実録音声】ナンパしたら「奢って♡」と言ってくる女の対処方法

ナンパテクニック・戦略

どーも、NEKOTAです。

本日は、ナンパ時に女の子から「おごって♡」と言われた時への対処法を実録音声とともにお伝えします。

 

対処法としては、Sな感じで切り返せばいいです。

奢ってくれと言ってくる女の子は基本的にナンパしてきた男のことを舐めてます(笑)

つまりその男を自分より下の存在として見ているわけですね。

女性は自分より「格下」の男は恋愛対象外としてしか見ないので、このヒエラルキーをひっくり返す必要があります。

 

そこでSキャラが重要になります。

そんな舐め切った態度などには言葉には出さずとも「はぁ?なんでおれがお前みたいなレベルにのやつにw」くらいの感じで行きましょう(笑) もちろんこれをそのまま言葉に出しちゃいけませんよ(笑) それただのヤバイ奴ですからw

 

逆に一番最悪なのは、「あー全然いいよ!奢る奢る!」みたいな返答です。

誠実な男を演じられているように錯覚するかもしれませんが、女の子はあなたのことをただのサイフくんとしてしか認識しなくなります。あと、絶対恋愛対象に入らなくなるのでもちろん彼女にすることもゲットすることも不可能になります。

ちなみにこれができるようになるメリットですが、まず当然奢らなくてよくなるのでコストを抑えられますよね。数がを打たなきゃいけないナンパではコストパフォーマンスは重要になります。

あともう一つ重要なのが、簡単に奢らない男になることで、女の子からは価値の高い男として認識されるようになるんです。女の子に媚びない男といいますか。要するに「この人モテるんだろうな」と思われるわけです。イメージはできるかと思います。

とりあえずメリットしかないですw

 

言葉だけだとわかりづらいと思いますので、音声を確認していきましょう。

実際に僕がナンパしているときに「おごって」と言われた時のものになります。

  • 20台中盤くらいの女の子二人組
  • これから繁華街に入っていくところ
「おごって♡」と言ってくる女を軽く流す方法

【注目シーン①】

おごってくれます?

おれがいいなって思ったら奢ってあげるけど

(笑)

それお前ら次第だろ

えー

誰彼構わず奢ってるわけじゃねぇから

えー奢るんじゃないんですか?

なに調子こいてんの?笑

これくらい言っちゃっていいです笑

活字にすると完全に僕が輩ですけどw

まず最初の切り返しである「おれがいいなって思ったら奢ってあげるけど」で、「お前らはおれが簡単に奢るようなレベルではない」くらいの感じを出します(笑)

誰彼構わず奢ってるわけじゃねぇから」でもそれをダメ押してる感じですね。

てかこれ女の子に見られたらおれぶっ飛ばされそうですねw

まぁいいやw

 

【注目シーン②】

歯にさー、口紅ついてるよ(笑)

やぁー///

これ地味に意識して言いましたw

こういうの結構言った方がいいです。

特に女の子がドヤ顔で自慢話とかした後に

「へーすげぇじゃん。でも口の横にご飯粒ついてるよ?」みたいなw

たぶん恥ずかしさで女の子は勝手に自分の価値を落としてくれます(笑)

相対的に自分が優位に立てるわけですね。

 

今回は女の子から「おごって」と言ってこられた時の対処法をお伝えしましたが、実際に言ってこない場合にも応用できます。言ってこなくても奢らないように先手を打っておくわけですね。

常に自分が主導権を握って優位に立っておけば大体奢らなくても良くなりますので。

そのためにはSキャラでビシバシいじってあげてくださいね(笑)

なんか今回はゲスな感じになっちゃいましたけど(笑) このへんで。

プロフィール
NEKOTA

26歳会社員が、ストリートナンパに出会い、会社を退職。
「ナンパ師×フリーランサー」という新しいライフスタイルを打ち立てる。

「ナンパを仕事に、仕事を遊びに。」をテーマに、他人に流される弱い自分を脱却し、本当の強さを手に入れる物語を発信していく。

NEKOTAをフォローする
ナンパテクニック・戦略
NEKOTAをフォローする
自分の人生を走り出すナンパブログ

コメント