【ナンパ師見た目レベル上げ企画】ファッション編

ナンパテクニック・戦略

どーも、NEKOTAです。

つい最近、「東京のナンパ師に会って感じたこと」という旨の記事を作成しました。

 

要約するとですね。

東京に来て、

「おれの恰好、芋すぎんだろ!泣」

と思ったわけですw

 

地方から上京してきたわけですが、

地方は男女ともに、めっちゃオシャレな人ってそんないないんすよ、ぶっちゃけ(笑)

だから、実はこのファッション無頓着お芋さんボーイである僕が、「おしゃれだね」とか言われることもまれにあったわけです(笑)

で、褒められると鼻が30センチ伸びるおれは、何を思ったか

 

NEKOTA
NEKOTA

おれって、まぁまぁイケてんじゃんw

とか考えていたわけです。

正直今すぐにでもボコボコにしてやりたいです。

 

で、東京に来てナンパしてみたら、あら不思議。

僕を一目見てからのガンシカが続く続くw

 

なぜだ!!!

僕は思うわけです。

 

ふと冷静になって周りを見てみると、

すげぇオシャレなんすよ、新宿とかで女連れて歩いてる男たち。

 

そして東京のナンパ師に合流してみて感じるわけです。

「すげぇ見た目チャレえし、イケてんじゃん」と。

 

そこでようやく僕は目が覚めるわけです。

おれって、ダセェんだ…

おれって、お芋さんなんだ…

と。

 

やべぇ変わらないと!!!

という流れですw

 

詳細は以下から

モテ男の価値観へのシフト~東京のナンパ師に会って感じたこと~
どーも、NEKOTAです。 東京に引っ越してきて、1週間が経過しました。 まだこっちに来て日が浅いですが、もうすでに30名近くの東京で活動しているナンパ師さん達とお会いすることができました。 ありがたいことに、ナンパ師さん...

 

 

もちろんナンパが成功しないのは、見た目の問題だけではないであろうことは百も承知です。

ですが、変えられるとことから変えていこうという算段です。

服装は金さえ払えば変えられます。

これはやらないわけにはいかんぜよ、ってノリです。

 

早速買い物へ

早速、今回ファッションチェンジに乗り出しました。

今回、ファッションアドバイザーとして、

仲良くさせてもらってる東京のナンパ師のショーンさんにご協力いただきました。

 

ショーンさんは、ナンパ師としても技量も凄腕の猛者なのですが、”自己改善”の鬼です(笑)

自信も見た目改善のために、研究と実践を繰り返してきていて、今めっちゃオシャレです。w

この日も買い物途中に、ショップ店員に「美容師ですか?」って聞かれてましたw

それでショーンさんはなんか満足げにニヤニヤしてたのは内緒です(笑)

 

ショーンさんのブログは以下から飛べます。

「自己改善」カテゴリーの記事、オススメです。

ストリートナンパ・マッチングアプリの講習情報サイト
ナンパのやり方やマッチングアプリで女性と出会う方法について紹介しています。

 

BEFORE

買い物前の僕の服装(BEFORE)です。

 

どうやら僕は「春」という季節を知らないらしい。

4月上旬なのですが、まったく春感がなく全体的に暗く重たい印象です。

野暮ったくてあか抜けた印象はありません。

 

afterで目指す方向性としては、ストリート系にしました。

そして、チャラ目の要素も取り入れていきたいなと。

 

AFTER

以下、大〇造!劇〇ビフォーアフター!のテーマ曲を流しながら読んでもらえると良きです。

TAKUMI/匠

 

 

なんということでしょう!!

 

同じ白色でも汚れてくすんでいたスニーカーは、ピカピカのFILAディプラスターに早変わり!

一見奇抜と思われる黄色のパーカーも、「NEKOTAには似合う」と匠(ショーン氏)の鶴の一声により採用!

ブラックのMA-1ジャケットと合わせることにより、こなれ感を演出。

そして、ここは匠の生きな計らい。

パーカーとジャケットはH&Mで取り揃えることにより、2着で7,000円というお財布への優しさ。

本来、パンツはアディダスのスウェット生地のトラックパンツを購入予定のところ、まさかの店舗工事中とのハプニングへの対応もさすが。

その日着てきたスキニーパンツに合わせたコーディネートを実現!

そして、あえて色を足すという赤のボディバッグをチョイス。

フードの上からバッグを掛ける、若干のダサさが残るNEKOTAは無視でございます。

最後に左耳にイヤリングをセットし、新しいナンパ師の誕生です!

 

【お洋服費用】

  • スニーカー 約10,000円
  • パーカー 約3,000円
  • ジャケット 約4,000円
  • ボディバッグ 約2,500円
  • イヤリング 約800円
  • 合計 約20,300円

番組NEKOTAが負担)

 

【BEFORE/AFTER比較】

 

ナンパ師として見た目レベルを上げていきましょ

どうでしたでしょうか?

僕としては大満足。

ショーンさんには感謝の雨あられ状態です(笑)

 

服装を変えたおかげで、セルフイメージも上がって自信に繋がりそうです。

見た目を変えるのってほんとに大事で、どんな格好をしているかで立振舞いも変わってくるものです。

チャラい見た目であればチャラい言動を、

大人しい見た目であれば大人しい言動を取ってしまうものです。

自信のイメージと、周りからの見られ方によって、行動を制限されるからかもしれません。

 

理由はさておき、見た目(スト値)向上はすぐにできることです!

顔の造形は変えられませんが、身に付けるものや髪型は、ちゃっちゃと変えちゃってすぐにモテちゃいましょう!

 

僕は、今日美容院の予約しましたよ(笑)

鉄は熱いうちに打ちましょ!

 

それでは今回はこの辺で。

 

非モテなまま、死にますか?

~ナンパを起点に人生を切り開く~

「他人に流される人生を変えたい」

「弱くて非モテな自分を変えたい」

そんな想いで、僕はナンパを始めました。

そして今、人生を大きく変えつつあります。

あなたも、もういいかげん変わりませんか?

「人生を切り開く男」を目指しませんか?

これまでの僕の経験をもとに、「冒険の書」という無料メルマガを書きました。

今なら、登録者だけに実録ナンパ音声5本を限定公開

冒険の書(無料メルマガ)



プロフィール
NEKOTA

26歳会社員が、ストリートナンパに出会い、会社を退職。
「ナンパ師×フリーランサー」という新しいライフスタイルを打ち立てる。

「ナンパを仕事に、仕事を遊びに。」をテーマに、他人に流される弱い自分を脱却し、本当の強さを手に入れる物語を発信していく。

NEKOTAをフォローする
ナンパテクニック・戦略
NEKOTAをフォローする
自分の人生を走り出すナンパブログ

コメント