一歩引いた余裕のある男を演出してナンパする

ナンパテクニック・戦略

サムネ画像、大人すぎますねw 余裕しかないw

さて本日、昼カフェアポ、夜ストナンしてきました。

昼カフェアポのお相手ですが、22歳女子大生です。1週間前ストナンでその時もカフェへ連れ出し成功した子です。かなり落ち着いた子で、僕が割と苦手としてるタイプですね(笑) 僕の得意分野はちょっとぶっ飛んでる明るいバカの女の子ですw なんかノリが合うんですよね、僕もバカなので(笑) で、結果ですが、普通にお茶して帰りましたw アポ取った時点で自分があんまり気乗りしてなかったのに行っちゃったパターンですね。モチベが低くて頑張れなかったです(笑) 正直あんま楽しめなくて時間もったいなかったかなって反省しました。今回の失敗から得た教訓は「気乗りしない時は行かない!時間は有限なので有益なことに時間を投資しましょう!」ってところでしょうか。身も蓋もないですがw

ただ今日は昨日の反省を生かして「一歩引いたトーク」を意識して取り組めました!引きすぎて会話が何度かフリーズしたのはご愛敬!w ここらへんの押し引きは今後改善していきますね笑 ただ一歩引くことで大きく感情が揺さぶられることが無くて、落ち着いて相手中心のトークが展開できたかなって思います。トークの量も内容も相手:自分=7:3くらいの感じでしたね。ただ、あんまり口数の多い子じゃなくて結構苦労しました(笑) ん?口数が少ないのはおれが引き出せていないからか。反省ですね笑 自分とタイプが違う子をどうやってオープンさせてくか、課題のひとつですね。カフェのあとホテルとかまったくそんな雰囲気じゃなかったので車で送り届けました。終わってみれば今日は完敗でしたね。

 

夜はストナンでした。

成果:声掛け3、番ゲ1、連れ出し1(番ゲと同一人物)

3人目で連れ出し成功したので声掛け少なかったです。モス行きました。女の子おなか減ってたらしいので。女の子は25歳でした。ビジュアルは普通でしたね。なんか最近連れ出してから気持ちなえちゃうことが多いです。特に何もなく放流。かわいい子じゃないとやる気でないです。即0のくせに最高にやかましいですねw

てか日曜夜は人少なすぎてもはや笑えてきますw はやく東京住みたいっす。

次は「素を出さない」ことを意識してみますね。

では。

 

プロフィール
NEKOTA

26歳会社員が、ストリートナンパに出会い、会社を退職。
「ナンパ師×フリーランサー」という新しいライフスタイルを打ち立てる。

「ナンパを仕事に、仕事を遊びに。」をテーマに、他人に流される弱い自分を脱却し、本当の強さを手に入れる物語を発信していく。

NEKOTAをフォローする
ナンパテクニック・戦略
NEKOTAをフォローする
自分の人生を走り出すナンパブログ

コメント