【実録音声】新宿で経営者志望の美人ギャルをネタ系ナンパで連れ出し

新宿ストリートナンパ

ようみんな!

ワシじゃ。

アガサじゃ。

 

今日も元気にナンパしとるかの?

今日は、「頭脳は子供、性欲は永遠の14歳」のネコタくんのために、新しい発明品を開発したのじゃよ。

 

それはの…

 

 

「天使オープナー」じゃ!

 

 

まぁまぁ、そう急くでない。

シチューと女はじっくりコトコトじゃ。

まずはワシが使い方を見せてやろう。

 

 

アガサ
アガサ

おねえさん

ひとつ聞いていいですか?

A子
モブ

はい?

アガサ
アガサ

おねえさんってもしかして…

天使ですか?

A子
モブ

ちがいますww

これじゃよ。

これで会話はオープン。

後はセッ〇スするだけじゃ!

フッハハハハハハ!!!

 

いわゆる「ネタナンパ」じゃな!

相手の女の子を笑わせることによる、会話のオープンを狙うものじゃ。

しかしネタナンパは万能ではない。

使用上の注意がある!

以下のようなことも起こりうるので、事前に注意喚起じゃ。

 

【注意点①】

 

アガサ
アガサ

おねえさんってもしかして…

天使ですか?

A子
モブ

…(スッ)

アガサ
アガサ

スベっても落ち込まない!

 

 

 

【注意点②】

 

アガサ
アガサ

おねえさん

ひとつ聞いてい…

A子
モブ

うざ。

アガサ
アガサ

…プチっ

キレない!

ま、これはネタナンパに限らずじゃな。

 

 

ようし、それじゃ行ってくるんじゃ!

健闘を祈るぞ!

 

 

 

 

はい、どーもNEKOTAです。

みなさん元気にナンパやってますか?

 

さて今回は、アガサ博士に紹介してもらった「天使オープナー」を使って早速ナンパしていきましょう。

 

今日ほどアガサ博士の画像検索した日はないですね。

「アガサ博士 スケベ」

「アガサ博士 決め顔」

この検索ワードを入れたのは日本で僕一人でしょう。

 

 

 

さて最近なんですが!

東京に引っ越してきて、ナンパしまくってるんですが、

いやー東京の女の子ナンパ慣れしてますね~(笑)

毎日シカトされまくってます。

大体声掛けした人数の6割くらいはシカトされてますね。

東京の女の子の過半数は、僕の姿が見えないのでしょうか?

毎晩枕を濡らしております。

 

ちなみに東京に来る前は、静岡県の浜松市に住んでいて、そこでナンパしていました。

その時は、雑にやっててもほぼオープンしてましたね(笑)

ガンシカ数は、その時はなさ過ぎて数えてなかったんですが、体感的に1~2割くらいだったと思います。

東京はやっぱレベル違います。

 

こういう状況下で、ネタナンパ(天使オープナー)を投下していきます!

 

いつもの声掛けパターン

 

まずは、いつもの声掛けパターンを思い出してみました。

 

NEKOTA
NEKOTA

こんちはー!

NEKOTA
NEKOTA

やっほー!

NEKOTA
NEKOTA

うい。

NEKOTA
NEKOTA

ちゃーす♪

 

この4パターンのみ。

どうやら「工夫」という言葉を知らないらしい。

気分を変えるため、いつもと違う声掛けをしてみるのもいいかもしれませんね。

新しい扉が開ける可能性もなきにしもあらずです。

 

 

ネタナンパ(天使オープナー)を実際に使ってみた

この天使オープナー、ウケるパターンとスベるパターンでちょうど半々くらいでした。

ネタ系のオープナー全般に言えることだと思うんですが、アガサ博士の言うようにスベった時はなんともいたたまれない気持ちになります(笑)

普通のネタなしの挨拶系の声掛けより、ダメージはでかいですね(笑)

まぁ…よ、ヨユーだけどね!!

強がってなんかないんだから!!

 

あとびっくりしたのが、

「お姉さんひとつ聞いてもいいですか?」の時点で結構ガンシカされる!!笑

東京こえ~(笑)

 

これに関しては、マジで「もの聞きたい」みたいな困り顔っぽい表情作ったら、改善しました。

多分それまでは、「笑わせてやるぞ~」みたいな気持ちが、キモいニヤニヤ的な表情に出てたと思うんですよ。

それが、「お姉さんひとつ聞いてもいいですか?」とミスマッチして、キモがられてシカト、となっていたんだと思います。

 

これって、結構あるあるで。

「何を話すか」より「どう話すか」の方が1,000倍重要です。

人の第一印象は、話の内容よりも、立振舞い、表情、話し方といったビジュアル面がはるかに強く効いてきます。

人は、言語的なコミュニケーションよりも、非言語的コミュニケーションを重視しているというわけですね。

人類の歴史的に、言語が開発されたのがわりと最近なのに対して、それ以前の非言語的コミュニケーションだけを行っていた時代が何万年とあったわけですから、当然と言っちゃ当然かもしれませんね。

◎参考

【心理学的ナンパ戦略】ノンバーバル(非言語)コミュニケーション
どーも、NEKOTAです。 突然ですが皆さん、「ぼくは愛を証明しようと思う。」って知ってますか? ナンパ師界隈ではすごく有名ですので、ご存知の方も多いと思いますが、著者は「週刊金融日記」というメールマガジンなどで有名な藤...

 

天使オープナーで美人ギャル連れ出し

40人くらいに天使オープナーだけをずっと使い続けていた。

中々結果に結びついていない状況だった。

 

歌舞伎町側のドン・キホーテ側から新宿駅法眼に向かって、横断歩道を小走りで渡る。

信号が点滅状態だったからだ。

横断歩道の向こう側に一人のギャルっぽい恰好をした女の子がいた。

ちなみにドン・キホーテ周辺はギャル系の女の子が多い印象がある。

長身でスタイルがよく、遠目で見ると顔も良さそうだ。

可愛い系というよりは少しキレイ目寄り。

ギャルといったが、そこまで全力でギャルというわけではなく、少し派手目な雰囲気だ。

どうやらその子は信号を渡るのを諦めたらしい。

 

おれは渡り切ってすぐ、そのまま話しかけた。

女の子の前方からの声掛け、フロントアプローチってやつだ。

近くで見るとすげぇ美人だった。

 

もちろん天使オープナーを使っていく。

正直そこまでウケなかった。

しかし会話はオープン。

反応的に、見た目の割にそこまで気の強いタイプではなさそうだ。

天使オープナーが空振り気味になったことに若干の肩透かしを食らいつつも、会話を続けていく。

 

一回見た目イジりをはさみ、すぐさまカフェへの連れ出し打診を行っていく。

グダらしいグダもなく通った。

いけるときはいけるもんだな。

 

連れ出し後に聞いたのだが、どうやらあまり当てはなくブラブラしていたようだった。

どうやら美容系の経営者を目指して、大学卒業後すぐに上京してきたばかりのようだ。

上京日がなんとおれと一日違いで笑った。

そこで共通感が生まれ、盛り上がった。

 

カフェの後、食い付きを高めるべく居酒屋を挟んだのだが、ホテルに行く空気感を作れず別れることになった。

連絡先は聞いたし、その場では次のデートの約束もしたが、後日死番(連絡がつかなくなること)した。

やはり女の子の気持ちは移ろいやすい。

盛り上がったその日、ナンパした日にセックスまで持ち込むのが一番確立が高い、と再度認識することとなった。

 

 

実録ナンパ音声

さて、このギャル相手に天使オープナーを使った際の音声を残している。

声掛けからカフェ連れ出しまでになります。

2分ちょいのスピード感です。笑

なんか上手くいきました。

 

「もしかして、天使ですか?」で連れ出し成功

 

音声を聞き返しても、なんか天使オープナーはあんまりウケなかったですね(笑)

まぁでも会話をオープンさせることはできたんで良しとしましょう。

それと、音声にはありませんが、連れ出し後のトークで天使オープナーをネタに食い付きを上げることができました。

 

【連れ出し後のトーク】

NEKOTA
NEKOTA

ぶっちゃけ最初

やべーやつに声かけられたと思ったっしょ(笑)

ギャル
ギャル

思ったw

NEKOTA
NEKOTA

天使ですか?

とかやべーよなw

ギャル
ギャル

まじそれw

実物こんな黒ギャルじゃないですw

ネタ系オープナーは、いい感じにチャラさが出せるので、連れ出し後に「実はチャラいだけじゃない」という二面性というかギャップを生み出しやすくなるんですよね。

ここは僕がいつも狙っているギャップづくりです。

ナンパでは、声掛け時、連れ出し後、ホテル打診と主に3つのシーンがありますが、各シーンでキャラを使い分けると、女の子の食い付きを上げやすくなります。

◎参考

【実録ナンパ音声付き】声かけ/連れ出し/ホテル打診のシーン別解説
どーも、NEKOTAです。 今回は、ストリートナンパにおける各シーンでのキャラの使い分けに関して話をしていこうと思います。 ※ここでのシーンとは、ストリートで声を掛けてからホテルインまでの各ステージという意味でのシーンを...

 

 

反省点として、今回はうまく行きましたが、いつも連れ出し打診が早い気がするので、もう少しトークで盛り上げてから打診した方が成功確率を上げられるかなと思います。

なんか、焦っちゃうんですよね(笑)

間ができるのも怖いし。

まーそこらへん要改善ポイントです。

 

あと、音声以外の部分なんですが、この日僕は事前に連れ出し先の導線確認を行っていました。

僕もあるナンパ師さんに教わったんですが、この導線確認は必須だと感じましたね。

連れ出し先が決まってないと、並行トーク中に無駄な思考をしなくてはならなくて、相手のトークを聞けてないことが今までよくありました。

そういう無駄を省くために、ここで声を掛けたらここに連れ出す、といった確認を行っておく必要があるのです。

今回は、それを行っていたので、スムーズに入店することができました。

 

じゃ!またナンパがんばっていきましょー。

 

非モテなまま、死にますか?

~ナンパを起点に人生を切り開く~

「他人に流される人生を変えたい」

「弱くて非モテな自分を変えたい」

そんな想いで、僕はナンパを始めました。

そして今、人生を大きく変えつつあります。

あなたも、もういいかげん変わりませんか?

「人生を切り開く男」を目指しませんか?

これまでの僕の経験をもとに、「冒険の書」という無料メルマガを書きました。

今なら、登録者だけに実録ナンパ音声5本を限定公開

冒険の書(無料メルマガ)



プロフィール
NEKOTA

26歳会社員が、ストリートナンパに出会い、会社を退職。
「ナンパ師×フリーランサー」という新しいライフスタイルを打ち立てる。

「ナンパを仕事に、仕事を遊びに。」をテーマに、他人に流される弱い自分を脱却し、本当の強さを手に入れる物語を発信していく。

NEKOTAをフォローする
新宿ストリートナンパ
NEKOTAをフォローする
自分の人生を走り出すナンパブログ

コメント