【実録音声】名古屋で不思議系SE女子をナンパしてカフェ連れ出し

名古屋ストリートナンパ

 

どーも、NEKOTAです。

前回のブログ記事でも紹介しましたが、先日名古屋のナンパ師さん6名と合流してきました。

人生3回目のクラブにて、クラブナンパにも挑戦してきました(笑)

結果は惨憺たるものでしたが…笑

その時の記事はこちらから。

【実録音声】名古屋でクラブナンパに挑戦するも連れ出し失敗
どーも、NEKOTAです。 先日、名古屋で活動しているナンパ師さんたちと合流してきました。 僕含めて7人が集まりましたね。 やっぱこういうのは超楽しいっすね笑 クラブナンパへの挑戦 このメンツでストリートナンパ...

 

名古屋でのストリートナンパ

今回も、その名古屋ナンパ遠征時での話になります。

ナンパ師さんたちがバラバラになり、各々がソロナンパ(一人でのナンパ)を行いました。

 

僕は、仕事終わりの会社員の女の子をカフェに連れ出すことに成功しました。

ただ、少し不思議な空気感を持っている女の子でした。

終始その子のキャラを掴めず、会話を自分のペースに持っていくことができませんでした。

 

女の子の特徴は以下の通り。

  • 27歳会社員(一個上)
  • システムエンジニア
  • 顔は結構整っていて好み
  • 見た目・話し方ともにおとなしめだが、自分の世界観は持っていて、主張は強め
  • 彼氏とは数か月前に別れた
  • この一時間後にスポーツジムに行く予定だった

 

イジりを受け付けない女の子…

序盤、女の子がスポーツジムに最近行き始めたとの話が出た。

そこですかさず、軽めの「もっと痩せろ」的なイジりを放り込みました。

大して太っている子ではなかったので、結構受け入れてくれるかと思っていたんですが…

 

NEKOTA
NEKOTA

(ジムに行ってるのは)ダイエット的な?

 

A子
A子

そうです、そうです。

 

NEKOTA
NEKOTA

もうちょっと(ジムに)行った方がいいね(笑)

 

A子
A子

え?(真顔)

 

NEKOTA
NEKOTA

いや、うそうそ笑

(真顔こえーよ!)

 

 

ビビって引いてしまった(笑)

心の弱さが顔を覗かせてきましたね(笑)

 

身体イジりは、自分が思っているよりも結構強めになることもあるので(女の子が気にしている場合は傷つけてしまうこともある)、信頼関係をもう少し構築できてから入れていく方が安パイかもしれない。

 

弱めの下ネタで自爆

いつものように、女の子の元カレの話を展開していきました。

これは安定の話題。

大体、元カレの話か今カレの愚痴。

元カレとは次第に女の子側の気持ちが冷めていき、女の子側からフッたようでした。

 

少し会話が盛り上がってきたかな、というタイミングでかなり弱めの下ネタを入れたときに事件は起こりました(笑)

自分的には本当にジャブ程度の弱さで、相手の出方と下ネタ耐性を窺うつもりだったんですが…。

 

NEKOTA
NEKOTA

(冷めた後に元カレと)会った時は、イチャイチャとかはしてたの?

 

A子
A子

え?

 

NEKOTA
NEKOTA

イチャイチャするの?会った時は

 

A子
A子

え?

イチャイチャってなんですか?

 

NEKOTA
NEKOTA

まぁくっついたりとか

 

A子
A子

そのへんはノーコメントで(真顔)

 

私この後調べ物しなきゃいけないんで

…ほんとに。

 

NEKOTA
NEKOTA

はいはい

じゃあこれ飲んだら行くわ

 

こ、こえーよ!

これわりとマジで恐怖でした(笑)

音声だと分かりづらいかと思いますが、対面した時のあの真顔感はわりとトラウマレベルです(笑)

 

カフェでの会話音声

声掛けから、カフェでの会話、別れまでの実録音声を載せます。

途中は省略しています。

上で紹介した箇所に注意して聞いていただけると楽しめるかと思います(笑)

【ナンパ】カフェ連れ出し成功も下ネタでドン引きされる

 

 

反省

失敗から学ぶことが大事。

次に同じ失敗をしないように、次に今回学んだことを生かせるように。

 

また、今回は自分的には苦手なタイプだったが、失敗を女の子のせいにするのは違くて、僕自身の会話の展開や信頼形成の仕方にミスがあったと考える。

 

今回の反省点をいくつか列挙していきます。

 

ペーシングで信頼構築

今回の女の子が、イジりやノリでガンガン攻め落とせるタイプでないことや、下ネタで盛り上がれるタイプではないことは、早々に気づいていました。

にもかかわらず、いつもと同じ攻め方をしてしまったため、ミスを招いたのです。

 

会話や盛り上げ方にテンプレートはなく、同じことを言っても女の子によってその受け取り方は違うのは当然。

その基本的なことを忘れていました。

本当の意味で相手のペースに合わせて会話を進めていくことが大事だと感じました。

 

また、これはこの当日に合流した名古屋のナンパ師さんから聞いた話なのですが、ペーシング(相手に合わせること)は、信頼構築に非常に有効だとのことです。

女の子の話すスピード、テンポ、声のトーンなどを合わせに行くことで、女の子側が勝手に親近感を覚えてくれるというのです。

  • 相手が大きな反応をした場合は、こちらも大きなリアクションで答える
  • 語尾を伸ばす子だったら、こちらも語尾を伸ばしてみる など

 

さらに凄腕ナンパ師にもなると、相手の呼吸のペースも合わせに行くというのです(笑)

(肩の動きなどからペースを合わせるらしい…)

 

呼吸合わせはかなり高度だと思いますが、たしかに会話の部分でのペーシングはできていませんでした。

僕の場合は、かなり早口になりがちで、声も大きくなりがちです。

思い返せば、これまで、ノリが合う子には受けがいいですが、合わない子にはとことん合わなかったです。

これからは、ノーマル状態でのノリが違う子には、特に注意してペーシングをしていきます。

 

承認の姿勢とオウム返しで信頼構築

これは今回の女の子を反面教師とさせてもらう話です。

 

相手の話は基本的に「承認」の姿勢で臨むようにする。

今回載せた音声にはあまり出ていないが、こちらの話のフリや質問に対し、否定から入られることが何回かあった。

今思い返すと、なんとなくそれが「合わないな」という気持ちが出てきた原因の一つだったと思っています。

 

女の子は男以上に、承認し合うことで信頼関係を構築していく傾向があります。

女の子が、「わかる」とか「それな」を多用したり、思っていなくても「可愛い」と言ったりしているのを聞いたことがあると思います。

 

ですが、これまでの自分を思い返すと、結構自己主張強めでした。

自分の意見を持っていることが強さだと思っていました。

ですが、信頼関係を構築するまでは、もっと同調を増やすべきだと今は感じています。

人は、信頼できる人の意見は聞けますが、信頼関係を結んでいない相手の意見は聞けないものです。

だから、特に序盤では、女の子の話に対しては基本的に承認の姿勢で臨むようにしていきます。

 

これもまた別の名古屋のナンパ師さんから聞いたんですが、「オウム返し」は信頼関係構築に非常に有効とのことです。

オウム返しと言っても、相手の言ったことをそのまま繰り返すのではなく、セリフの一部を使って会話を進めていく、という流れになります。

 

例えば以下のような会話の流れになります。

お酒好きなの?

うん、最近ビール飲めるようになったんだ~

そうなんだ、じゃあ最初の一杯目はビールみたいな?

そうそう、でもあんまりお酒強くないからすぐ酔っぱらっちゃう~

お酒強くないんだ(笑) 酔っぱらったらどうなっちゃうの?

え~、覚えてない(笑)

覚えてねーのかよ!笑

(笑)

 

このように、相手のセリフの一部を切り取って使うことで、そっくりそのまま返すより自然です。

ですが、一部を返しているので、女の子側は無意識にこちらのことを「なんか合う」と認識してくれるようになります。

 

また、相手の話を使っているので、こちらで1から話題を作る必要もなく、楽ができます。

楽ができるということは、会話に割くエネルギーを抑えられるので、余裕に繋がります。

 

今後は、オウム返しも意識して使っていこうと思います。

 

 

今回のナンパは失敗に終わりましたが、失敗することは悪いことではありません。

悪いのは、失敗をそのまま放置して繰り返すことです。

何度も言うように、「失敗から学ぶ」ことが大事です。

僕は、今回の失敗を糧に、高みを目指します。

 

それでは今回はこの辺で。

 

非モテなまま、死にますか?

~ナンパを起点に人生を切り開く~

「他人に流される人生を変えたい」

「弱くて非モテな自分を変えたい」

そんな想いで、僕はナンパを始めました。

そして今、人生を大きく変えつつあります。

あなたも、もういいかげん変わりませんか?

「人生を切り開く男」を目指しませんか?

これまでの僕の経験をもとに、「冒険の書」という無料メルマガを書きました。

今なら、登録者だけに実録ナンパ音声5本を限定公開

冒険の書(無料メルマガ)



プロフィール
NEKOTA

26歳会社員が、ストリートナンパに出会い、会社を退職。
「ナンパ師×フリーランサー」という新しいライフスタイルを打ち立てる。

「ナンパを仕事に、仕事を遊びに。」をテーマに、他人に流される弱い自分を脱却し、本当の強さを手に入れる物語を発信していく。

NEKOTAをフォローする
名古屋ストリートナンパ
NEKOTAをフォローする
自分の人生を走り出すナンパブログ

コメント