【実録音声】吉祥寺でオーストラリアハーフ美女をナンパしてカフェに連れ出した件

吉祥寺ストリートナンパ

どーも、NEKOTAです。

ひさしぶりのブログ更新です、ご無沙汰してます(笑)

今回は超ひさしぶりのナンパ実録音声付きの記事でーす。

 

さて、今回は吉祥寺にストリートナンパしに出掛けました。

いつも新宿ばっかりだったので、気晴らしに違う街でやってみようということで。

 

 

吉祥寺駅エリアでのストリートナンパはしやすいか?

 

19時過ぎ。

吉祥寺駅に降り立つと、ド平日にもかかわらず結構な人混みだった。

もちろん、新宿みたいに人が無限に湧いてくるようにごった返しているわけではないのだが、適度に人通りがあって、ナンパはしやすいのではないだろうか。

クリーンでおしゃれなイメージを持たれている街だけあって、ナンパやスカウトのイメージは薄そうなので、案外女の子の警戒心が薄く、好反応も期待できるかもしれない。

 

吉祥寺駅には何度か足を運んだことはあったし、夜飲みに来たこともあるが、この地でストリートナンパをするのは初めて。

ナンパをしにやって来るとなると、街の眺め方がナンパモードに入ってしまう。

 

まずは声掛けがしやすそうな場所や、ホテルの場所などを確認していく。

 

吉祥寺駅エリアのナンパスポット

(※平和通り)

 

声掛けがしやすそうなのは、駅前、駅北口からパルコまでの平和通りなどは明るいし、人も多くて良さそうだ。

ヨドバシカメラ沿いの吉祥寺大通りも良さげ。

 

 

(※サンロード商店街)

 

サンロード商店街は人通りが多いが、ナンパが悪目立ちしそうな感じがあった。

ナンパに慣れていない人の場合は、人目が気になっちゃうかも…。

試しに声を掛けてみたが、ナンパしてる自分がその場でちょっと浮いた存在に思えた。

道幅が狭いからなのか、アーケードによる閉塞感なのか、明るすぎるのか理由はよく分からないが。

ただ、女の子は無視せず普通に反応してくれた。

 

 

駅の南側は…あんまりナンパができる場所がなさそうな印象。

唯一できそうな場所は、南口を出て右手の飲み屋の通りだけど、キャッチが多くて声掛けがしづらいように感じた。

そこ以外は人通りがまばらで、街灯も暗い。

昼間だとまた印象は違うのかな?

 

とはいえ、南側は雰囲気がおしゃれな通りもあって、個人的には好きです。

 

 

 

吉祥寺駅エリアのラブホテル

ラブホテルは、駅北側に2軒、南側に1軒しかないみたい(Google map調べ)。

北側の2軒は見に行ってみたけど、中々年季が入っている…笑

立地付近の通りもちょっと暗め。

ホテルに入るまでがちょっと苦労するかも。

 

 

吉祥寺駅北口でオーストラリア人ハーフ美女をナンパ

駅の北口側で声掛けを始めた。

3人くらいに声を掛けて、ガンシカ(無視)は一人のみ。

ガンシカも声を掛けた場所が暗い通りだったのでこちらのミス。

吉祥寺ナンパの第一印象は良さげ。

 

 

商店街を抜けて、大通りに出ようかというその時。

ひときわ目を引く女性が、僕の目の前を横切った。

 

「(えっ、可愛いっ…)」

一瞬、しかも横顔しか見えなかったけど、かなりの美人だと感じた。

 

もう反射的だった。

彼女に引き付けられるように、ひとりでに体が動いた——

 

オーストラリアハーフ美女をナンパしてみた

 

 

 

めっちゃ可愛かったわ…

平愛梨にクソ似てたわ…

まじアモーレ…

 

 

 

 

カフェでは、あまりキャラも作らず自然体に。

変にカッコつけずその場を楽しむ…

 

会話は弾んだが、いまいち決定打が出せない。

反応は悪くないが、食い付きを上げきれていないことは分かっていた。

 

しかし、時間が来てしまった。

連絡先は交換したが、この日のうちにホテルに行くことは無理だろう…

彼女を送ることにした。

試しに彼女の手を取ったが、すぐにほどかれてしまった。

 

うーん、むずかしい。

まぁでも吉祥寺デビュー戦で、一人目の連れ出しが平愛梨 彼女だったのはいい滑り出しな気がする。

 

 

結局この日は10人ほどの声掛けに終わったが、結果は「連れ出し1、連絡先ゲット2」

まぁいいでしょう!

 

2人目の連絡先ゲットの子も中々可愛い。

というか、吉祥寺の美人比率はやや高めな気がした。

さすが住みたい街ランキング1位(笑)

 

ではまた。

 

 

無料メルマガ登録者は、今回のオーストラリアハーフ美女のナンパ音声だけでなく、メルマガ登録者限定の実録ナンパ音声を聞くことが可能です。

詳細はコチラから↓↓↓

非モテなまま、死にますか?

~ナンパを起点に人生を切り開く~

「他人に流される人生を変えたい」

「弱くて非モテな自分を変えたい」

そんな想いで、僕はナンパを始めました。

そして今、人生を大きく変えつつあります。

あなたも、もういいかげん変わりませんか?

「人生を切り開く男」を目指しませんか?

これまでの僕の経験をもとに、「冒険の書」という無料メルマガを書きました。

今なら、登録者だけに実録ナンパ音声5本を限定公開

冒険の書(無料メルマガ)



 

プロフィール
NEKOTA

26歳会社員が、ストリートナンパに出会い、会社を退職。
「ナンパ師×フリーランサー」という新しいライフスタイルを打ち立てる。

「ナンパを仕事に、仕事を遊びに。」をテーマに、他人に流される弱い自分を脱却し、本当の強さを手に入れる物語を発信していく。

NEKOTAをフォローする
吉祥寺ストリートナンパ
NEKOTAをフォローする
自分の人生を走り出すナンパブログ

コメント