浜松でのストリートナンパ

初即目指して三千里。

本日 29声掛け、3ラインGET、1連れ出し、0即

通算 1104声掛け、110ラインGET、26連れ出し、0即

いやぁなかなか難しいですな、即は。

ここ2~3か月で連れ出しは割とコンスタントにできるようになってきたんだけど、連れ出し後のトークが難しい。声掛け時はテンション高く笑わせることを意識してるんだけど、連れ出し後もそれだと相手も自分も疲れてしまう。かといって、急に落ち着いても女の子から「急にどしたww」と思われてしまう。ここら辺のさじ加減っていうかバランス感覚がまだ未熟ですね。

よくなってきた点としては、メンタルがあまりブレませんね。ガン無視態勢の女の子も、僕のメンターの得意技の「こんばんは。めっちゃこんばんはw さすがにこんばんはw」でそこそこオープンできるようになってきましたね。勝率5割くらいじゃないでしょうか(さすがメンター!)。大体、めっちゃこんばんはのタイミングで女の子笑いますね(笑) メンタルって部分だと、今日4,5日ぶりのナンパだったんですけど、以前なら数日空けるとマインドが弱地蔵モード突入してたんですけど、そんなことないですね。すこしずつ鍛えられているんでしょうか。なんかブログ書きながら新たな気づきがありますねw 今話したのとか書きながら「あっそういえばそうだな」ってなりましたもん。

何はともあれ「即」って目に見える結果が出てなくても自分を責めずに小さな成長を喜べるようになりたいな。昔から完璧主義的なところがあって、すぐ自分を責めちゃうんですよね。自分のことあんま鞭打ってるとセルフマインド下がるんですよ。基本自分に甘め位のほうが俺の場合いいのかもしれない。自分に厳しいドMちゃんですので。

ただ、一回即れたら勢いでそのままブレイクスルーできそうな気がしてる。

オーラを纏った余裕のある男を夢見て、明日もまたストリートに出るのであった。

プロフィール
NEKOTA

26歳会社員が、ストリートナンパに出会い、会社を退職。
「ナンパ師×フリーランサー」という新しいライフスタイルを打ち立てる。
「ナンパを仕事に、仕事を遊びに。」をテーマに、他人に流される弱い自分を脱却し、本当の強さを手に入れる物語を発信していく。

NEKOTAをフォローする
浜松ストリートナンパ
NEKOTAをフォローする
自分の人生を走り出すナンパブログ

コメント