外人ナンパをオススメする理由&外人ナンパの注意点

外人ストリートナンパ

どーも、NEKOTAです。

先日新宿でのストリートナンパにて、金髪美人のドイツ人女性の連絡先をゲットしました。

すげえ美人でした。

「今から六本木行って遊んでくる♪」と言ってました。

かなりエンジョイしてる人ですね、たぶん(笑)

 

外人ナンパの実録音声はいくつかアップしているので、気になる方はどうぞ。

◎参考

【実録音声】渋谷で金髪ドイツ人2人組を英語ナンパして連絡先ゲット
どーも、NEKOTAです。 今回は、外人ナンパについて。 先日の東京ナンパ遠征時の記録になるが、渋谷センター街の外国人女性のレベルの高さには本当に驚いた。 とんでもなく綺麗な人が多くいた。 普段ナンパ...
【実録音声】名古屋で金髪アメリカ人を英語ナンパしてカフェ連れ出し
どーも、NEKOTAです。 先日名古屋にナンパ遠征に行ってきて、自分を含めて6人のナンパ師が合流して一緒にナンパすることになり、とても楽しかった。 ナンパ自体は、2人でのコンビナンパも少ししたが、基本はソロだった。 ...

 

僕は結構、外人女性をナンパしています。

で、外人ナンパをオススメしています。

今回は、「外人ナンパをオススメする理由」と、「外人ナンパの注意点」があるので、それらに関して書いていこうと思います。

 

外人ナンパをオススメする理由

外国の方は、非常にオープンしやすいので外人ナンパはかなり狙い目です。

今回の女性は、たまたま欧州の方でしたが、アジア系の方もまぁオープンする印象です。

ラテン系とかガンシカされたことないかもです(笑)

日本に来ている時点で、日本人に対する印象も良いでしょうし、それにフレンドリーな国民性が重なって、こうオープン率に繋がっているのかもしれません。

理由はともかく、外人ナンパはオススメできます。

 

観光地や都会以外のエリア、地方なんかにいる外国人は、旅行ではなく日本に居住している方も多いかと思います。

日本在住の外国人の方は、日本が話せる場合が多いので、言語面でのナンパのハードルも低いため良いんじゃないでしょうか。

 

外人ナンパの注意点

ただ外人ナンパでは、注意点があります。

連絡先を交換する際での注意点ですね。

パターン別に解説していくとしましょう。

 

相手がLINEを使っていない場合

日本国内だと一番メジャーなSNSツールのLINEですが、海外だとマイナーな国が多いです。(アジア圏だと割とLINEを使っている人は多いです)

欧州系だと、WhatsAppが一強状態です。

アメリカ人は、Facebookが多いようですね。

日本人で、Facebookを使っている人は多いですが、WhatsAppを使っている人はかなり少ないと思います。

 

ヨーロピアンを狙いたいのであれば、是非ともWhatsAppをインストールしておくことをオススメします。

先程の実録音声でも、WhatsAppを事前にインストールしておいたので、連絡先交換を無事にすることができました。

 

WhatsAppで相手にメッセージを送るには、電話番号を知っておく必要があります。

連絡先に電話番号を登録していないと、その相手がWhatsApp上に表示されません。

そのため、相手の電話番号を教えてもらうか、こちらの番号を教えてメッセージを送ってもらうかしなければなりません。

電話番号ですが、国際電話番号になるので、国別コードが必要になります。

+81 90 ○○○○ △△△△

上の +81 の部分です。

+81 は日本の国別コードになります。

国別コードの後の先頭が0の場合は、0を取り除くというルールがあります。

上の番号は、090-○○○○-△△△△というわけですね。

これで、こちら側の国際電話番号は判明しましたね。

女の子側が、国際電話番号が分かっていないようでしたら、こちらの番号を登録させてあげてください。

 

ちなみに最近、

「Instagramは?」と聞かれることが良くあります。

特に若い女性からは多く聞かれます。(日本人でもたまにいます)

僕はインスタやってないので、なんかオジサン感を感じて若干ブルーになりますw

インスタやってる人はさらに守備範囲が広そうです。

 

相手側にネット環境がなく、圏外の場合

旅行者なんかに多いです。

外国仕様のスマホを使っていて、ポケットWi-Fiなんかも持っていない場合ですね。

 

LINEの友達登録をする際、QRコードでの認証は両者にネット環境が必要なためできません。

試してないですが、ふるふるも多分できません。

その場合は、ID検索を利用しましょう。

相手のIDを検索して、こちらから友達追加をします。

 

※ただ、格安SIM(LINEモバイル以外)を使っている方はID検索が使えません。

ID検索を利用するには、年齢認証が必要なのですが、格安SIMを利用している場合はこの年齢認証を行うことができないため、ID検索が利用できないのです。

(格安SIMの中でもLINEモバイルを使用している場合、年齢認証が可能なのでID検索が可能です)

 

このID検索ですが、こちら側からの検索だけでなく、相手からこちらのIDを検索することもできないことになっています。

ですが、なぜか相手からこちらのIDを検索してもらうことはできます(笑)

ネット上でも不可能と書かれているのですが、これは謎です。

 

ですので、相手にこちらのIDを伝えて、ネット環境上で登録してもらうようにすることは可能です。

しかしこれは良策とは言えないかもしれないです。

友達登録するかどうかは、相手次第になってしまいますし、するにしても別れてからになってしまうからです。

僕も以前これで登録してもらえず、失敗した経験があります。

 

相手のスマホが圏外かつこちらが格安SIMスマホの場合は、LINE以外で連絡先をゲットしにいった方がいいかもしれません。

前述のWhatsAppだと、電話番号さえ分かればいいので、問題はクリアできます。

 

 

今回は、実録音声と外人ナンパ時の連絡先交換に関する注意点をお伝えしました。

たまに外人ナンパを挟むと面白いですよ。

それでは今回はこの辺で。

 

非モテなまま、死にますか?

~ナンパを起点に人生を切り開く~

「他人に流される人生を変えたい」

「弱くて非モテな自分を変えたい」

そんな想いで、僕はナンパを始めました。

そして今、人生を大きく変えつつあります。

あなたも、もういいかげん変わりませんか?

「人生を切り開く男」を目指しませんか?

これまでの僕の経験をもとに、「冒険の書」という無料メルマガを書きました。

今なら、登録者だけに実録ナンパ音声5本を限定公開

冒険の書(無料メルマガ)



プロフィール
NEKOTA

26歳会社員が、ストリートナンパに出会い、会社を退職。
「ナンパ師×フリーランサー」という新しいライフスタイルを打ち立てる。

「ナンパを仕事に、仕事を遊びに。」をテーマに、他人に流される弱い自分を脱却し、本当の強さを手に入れる物語を発信していく。

NEKOTAをフォローする
外人ストリートナンパ
NEKOTAをフォローする
自分の人生を走り出すナンパブログ

コメント