ナンパブログってワンピース感あるわ

謎のタイトルですんませんw

ワンピースってあれです。海賊王になかなかならない全身ゴム男のそれです。

アラバスタ以降あんま知らないですけど。笑

アーロンパーク編いいですよね。大好き

 

と、前置きはさておき、何がワンピースなのかって話しますね(笑)

ナンパブログに限った話じゃないんですけど、ブログって情報発信の方法の一つなんですが、仲間増えるんすよ。それも気の合う人だけ。

「うるせえ!行こう!!」てきな。

僕も皆さんと同じで、ナンパ始めてから色んな人のナンパブログ読み漁ってたんですよ。

ひょんなことから、今僕はある方(ナンパブロガー)に色々教わっているんですね。ナンパとかブログの書き方とか。

で、その人情報発信ビジネスに関するコンサルとかもしてるんですけど、昨日「一緒に情報発信のコンテンツ作っていかへん?」って声かけてくれたんですよ。

で、即決で「やる」ってなったんですよ。

今までの自分なら多分断ってたんですよ。基本僕今まで人のこと尊敬することなかったんですよね。根拠ないけど自分に自信持ってて(ていうかただの無駄なプライドかw)、目立ちたがり屋で縁の下の力持ちとかできなくて、人の下で何かするなんて考えられなかったんですよね。

書いてて自分の厨二感に絶望しましたw

でも悩みもしなかったんですよ。やることに。

共感してたんですよね。その人の考え方に。生き方に。

だから「この人の下ならいいや。」って思ったんですよ。

この人の船乗ってみようって感じっす。w

あ、その人まだ会ったことないし顔も知らないっすよw

やばいっすよねw

でもブログをはじめ情報発信って書いてる人の信念が文章に宿るんですよね。それが僕の心に届いたから「やってみよう」と思えたんです。なんか上からっすけどw

だから、僕も自分の考え方とか生き方みたいなのが誰かに届く日がくればなって思ってます。だからブログ書き始めたの今日が最初ですけど、これから頑張っていきます。

おれも船長になってみたいしねw

 

すいません、ナンパの話ほぼってか全然なかったですけど。今回はこの辺で。

では。

 

プロフィール
NEKOTA

26歳会社員が、ストリートナンパに出会い、会社を退職。
「ナンパ師×フリーランサー」という新しいライフスタイルを打ち立てる。

「ナンパを仕事に、仕事を遊びに。」をテーマに、他人に流される弱い自分を脱却し、本当の強さを手に入れる物語を発信していく。

NEKOTAをフォローする
どうでもいい話
NEKOTAをフォローする
自分の人生を走り出すナンパブログ

コメント