なぜストリートナンパをするか?なぜナンパブログを書いているか?

自己分析

どーも、NEKOTAです。

今回は、ちょっと原点に立ち返ってみたいと思います。

  • なぜストリートナンパをしているか?
  • なぜナンパブログを書いているか?

ここについて触れていきたいと思います。

 

なぜストリートナンパをしているか?

ストリートナンパを通して、人生を切り開ける強い男になりたいからです。

かつての、弱くて、非モテで、人の目を気にしながら、他人の人生を生きる自分を脱却したいと思っているのです。

 

ストリートナンパで得る自信によって、自信満々で余裕のある、いつどこでも女性を魅了してしまうモテる男になれる。

そして自分軸で生き、楽しい人生にできると本気で信じているからです。

 

◎かつての姿と強くなる決意をしたストーリーは、こちらで詳しく書いています。

ナンパに出会い、自分の人生を走り出す物語(第3章)~強くなることへの決意~
ここではおれがナンパに出会い、他人の常識の中で生きる道を捨てて、自分の足で立って、自分の人生を走り出すことになるまでのストーリーを話します。 前回(第2章) 今まで他人に流され流され生きてきて、気...

 

そして僕は尊敬できる仲間が欲しいんです。

上辺だけのどーでもいいやつなんかいらない。

僕は自分が尊敬できる人とだけ絡んでいきたいし、熱く語り合っていきたいんです。

高めあえる仲間と一緒に飲むとかクソおもしろそーじゃないですか。

ナンパを始めて、実際に出会えたんです。

同じ志を持った人たちと本当に出会えるんです。

 

 

なぜナンパブログを書いているか?

僕は昔、悩んでいました。

自分の生き方に全く満足していませんでした。

でも、人生の変え方がわかりませんでした。

どうしていいかわからなくて、でも教えてくれる人もいなくて。

ネットで「人生 変える」とかググってもロクに役に立たないことばかり。

 

で、行動を起こし始めて、色んなことをやりました。

出会い系やったり、本を読みだしたり、サーフィンしたり、ヒッチハイクしたり、英語勉強しだしたり。そして…ナンパに出会った。

ナンパを始めて自由になれると思いました。

真の男になれると思いました。

だから、あのときのおれと同じように悩んでて、でもどうしていいかわからないって途方に暮れてる人に情報を届けたいんです。

そういう人にこそ読んでほしい。

そしてそんな人たちと仲間になりたい。

そんな同じ意思を持ったやつらが集まって、楽しくないわけがありませんか?

一緒にナンパしたり、飲んだり、一緒にビジネス始めちゃったりして。

絶対クソ面白いじゃないですか。

だからおれは、ナンパブログという形でナンパに関する情報を発信し続けているのです。

 

でも僕は偽善者じゃないし、「すべての人を救いたい」なんて思ってません。

自分と合わない人というのは必ず存在します。

でも、僕の体はひとつしかないし、合わない人に好かれようとかそういう努力はしません。

そういう合わない人たちと無理に仲良くする時間はないんです。

合わない人は、どうせ離れていくことになるでしょうしね。

 

僕は、同じ悩みを持った人に向けて発信をしています。

 

だから、僕自身がその悩みを解決できることを証明しなくてはならないと思っています。

ナンパを通して、
弱い自分は変えられるし、
人生すら変えられる。

ずっと他人に流され続けてきたような気弱な人間でも、ナンパを通して「人生を切り開いていける強い男」になれることを証明するんです。

 

これは、僕にしかできないことだと思っています。

 

ナンパのノウハウとか、
テクニックとか、

そんなものはほんのオマケに過ぎないのです。

 

僕はそんなところで勝負をしていない。

「人生を切り開いていける強い男」になることを目指しているのです。

 

かつての僕のように、「弱い自分を変えたい」と思っている人に対して、同じ理想を抱いてナンパを志す人に向けて発信しているのです。

そして僕は、そういう熱い想いを持って変わろうという人に、何か役立つことができればとても嬉しく思います。

 

 

ただ、そんな僕ですが、経験上これだけは言えることがあります。

ずっと一人でナンパをするのは遠回りである。

 

僕は、ナンパを始めてから結構な長い期間、ずっと一人でナンパしていました。

 

ゆえに、ナンパは独学でした。

正直、成長するのに時間がかかりすぎました。

今、過去の自分に何か伝えられることがあるとすると、「誰かに教われ」ということです。

僕は無駄に変なプライドがあって、誰かにものを教わるのは心の弱さだと勘違いしていました。

一人でやりきってこそ、価値があるのだと考えていました。

 

でも、実はそうではなかったんです。

僕は、ただ単に「今の自分のレベルを知ることが怖かった」んです。

上級者に教わるということは、今のできない自分を思い知ることになるんですよね。

そこでは、未熟な自分ときちんと向き合う必要がある。

僕は、それから逃げていただけでした。

 

僕は、数々のナンパ師さん達と出会い、ナンパに関しても色んな考え方があることを学びました。

そして、時に僕のナンパの仕方は、努力の方向が間違っていることがあることに気が付かされました。

自己流で苦しみながら、時間をかけて結果を出すところまではたどり着けた。

でも、もっと最適な道はあったんです。

 

そして、教えてもらった通りにやってみると、たしかにすぐに結果が出るのです。

努力は大切ですが、それは正しい方向を向いたときに、結果に結びつくんです。

 

僕は、成長するまでに大分遠回りをしてしまいました。

あなたが、僕と同じように遠回りをする必要はないんです。

最短の道を通って、成長していけばいいんです。

そして僕は、その正しい努力の方法を伝えたいと思っています。

 

そういったことをこのナンパブログで発信していきます。

また、メルマガではこれまで培ってきた経験や知識、スキルを全て凝縮してお届けしています。

どうしてもブログだと不特定多数の方に向けての発信になってしまいます。

メルマガでのやり取りだと、一人ひとりとコンタクトが取れるため、あなたの悩みにダイレクトな解決策を打ち出していけるのです。

もし、本当に強い悩みをお持ちでしたら、以下の無料メルマガ「冒険の書」をご登録いただき、僕と絡んでもらえればと思います。

 

非モテなまま、死にますか?

~ナンパを起点に人生を切り開く~

「他人に流される人生を変えたい」

「弱くて非モテな自分を変えたい」

そんな想いで、僕はナンパを始めました。

そして今、人生を大きく変えつつあります。

あなたも、もういいかげん変わりませんか?

「人生を切り開く男」を目指しませんか?

これまでの僕の経験をもとに、「冒険の書」という無料メルマガを書きました。

今なら、登録者だけに実録ナンパ音声8本を限定公開

冒険の書(無料メルマガ)



 

プロフィール
NEKOTA

26歳会社員が、ストリートナンパに出会い、会社を退職。
「ナンパ師×フリーランサー」という新しいライフスタイルを打ち立てる。
「ナンパを仕事に、仕事を遊びに。」をテーマに、他人に流される弱い自分を脱却し、本当の強さを手に入れる物語を発信していく。

NEKOTAをフォローする
自己分析
NEKOTAをフォローする
自分の人生を走り出すナンパブログ

コメント