なぜ俺はナンパをするか?なぜ俺はナンパブログを書いているか?

自己分析

今日はかなり個人的な話をさせていただきます。

おれは日常的にナンパをしています。

そしておれは今こうしてナンパブログという形でナンパに関する情報を世の中に発信しています。

なぜナンパをしているのか?

変われるからです。

弱くて、非モテで、人の目を気にしながら、他人の人生を生きる自分を脱却し、

自信満々で余裕のある、いつどこでも女性を魅了してしまうモテる男に、そして自分軸で生き、楽しい人生にできると本気で信じているからです。

そしておれは尊敬できる仲間が欲しいんです。上辺だけのどーでもいいやつなんかいらない。おれは自分が尊敬できる人とだけ絡んでいきたいし、熱く語り合っていきたいんです。高めあえる仲間と一緒に飲むとかクソおもしろそーじゃないですか。ナンパを始めて、実際に出会えたんです。同じ志を持った人たちと本当に出会えるんです。

なぜナンパに関する情報を発信しているのか?

おれは自由を掴み取りたいからです。

おれはすべての面で自立したいのです。自分の足で立って生きていきたいのです。経済的な面でも。恋愛でも。何かに依存してる弱い生き方は嫌なんです。

ぶっちゃけると、この情報発信というのはビジネスに変わっていく可能性があるんです。自分の大好きなことを発信しているだけで、経済的な自由を獲得できるのです。

おれはこれを楽しみながらやっているし、今自分がやっていることにも誇りを持ってやっているつもりです。常に読者の皆さんにとって価値ある情報を提供することを意識してやっています。自分の経験や知識は一切出し惜しみしてこなかったし、これからも100%出し尽くしていくつもりです。

こうした情報を常に発信し続けていれば、同じ志を持った人間が集まってくるんです。誰かが松明(たいまつ)に火を灯せば、遠くの誰かにその光は届くんです。おれはその松明の持ち手でありたい。

おれは昔悩んでたんです。

人生の変え方がわからなかった。自分の生き方に全く満足していなかった。

でもどうしていいかわからなくて、でも教えてくれる人もいなくて。ネットで「人生 変える」とかググってもロクに役に立たないことばかり。

で、行動を起こし始めて、色んなことをやった。出会い系やったり、本を読みだしたり、サーフィンしたり、ヒッチハイクしたり、英語勉強しだしたり。そして…ナンパに出会った。

ナンパを始めて自由になれると思った。真の男になれると思った。

だから、あのときのおれと同じように悩んでて、でもどうしていいかわからないって途方に暮れてる人に情報を届けたいんです。そういう人にこそ読んでほしい。

そんなやつらと仲間になりたい。そんな同じ意思を持ったやつらが集まって、楽しくないわけがありませんか?一緒にナンパしたり、飲んだり、一緒にビジネス始めちゃったりして。絶対クソ面白いじゃないですか。

だからおれは、ナンパブログという形でナンパに関する情報を発信し続けているのです。

 

でもおれは偽善者じゃないし、「すべての人を救いたい」なんて思ってません。

むしろ、「人生を本気で変えたい」って努力してるやつら以外はどーでもいいと思ってます。

そういう人たちと無理に仲良くするのは無駄だと思ってます。どうせ離れていくことになるでしょうしね。

 

先日、大学時代の友人から、LINEで相談を受けました。友人っていうか、おれの一番の親友です。

そいつは、「人生が詰まんない、起業とかしてみたいけどプランとかはない。」って言っていた。

おれはこのナンパブログの存在は身近の人には秘密にしている。世間一般的に広く受け入れられるものではないと思っているし、さっき書いた通り、おれは世の中の人すべてにこの情報を届けたいと思ってるわけじゃない。本当に困っている人にだけ届けばいいと思っている。

だからおれは匿名的な状態で発信している。

でもおれの一番の親友からの相談だったし、コイツならいいかなって思って、このブログの存在や情報発信の話をしかけたんだけど、「お前大丈夫?騙されんなよ?」って言われたからやめた。

テキトーに笑い話で流したけど、悲しかった。でもしょうがないとも思った。世間からするとおれが今していることは「普通」じゃないから。

 

で、昨日そいつからもう一度連絡がきた。

おれは酔ってたこともあって、ブログの話とかはしなかったけど、自由を掴み取って東京に移ることを目標にしてる、って話をしてしまった。

「やばw めっちゃ胡散臭w 絵にかいた餅やんやめてやw」みたいな反応だった。

もうコイツにこの話をするのは絶対にやめようと思った。

ちなみにその時のツイート↓

めっちゃキレてますね(笑)

 

でもこれでおれの決意はより強固になった。

必ず成功させる。

必ず自由を掴む。

必ず真の男になってやる。

プロフィール
NEKOTA

26歳会社員が、ストリートナンパに出会い、会社を退職。
「ナンパ師×フリーランサー」という新しいライフスタイルを打ち立てる。
「ナンパを仕事に、仕事を遊びに。」をテーマに、他人に流される弱い自分を脱却し、本当の強さを手に入れる物語を発信していく。

NEKOTAをフォローする
自己分析
NEKOTAをフォローする
自分の人生を走り出すナンパブログ

コメント