☆準即☆【実録音声】彼氏と同棲中の女の子を寝取る

ナンパ音声 & 日記

どーも、NEKOTAです。

今回、準即達成しました!

まさかの初即達成の翌日でした(笑)

二日連続のゲットですね。勢いってすごい…笑

 

ちなみに初即達成時の記事はこちら↓↓

★初即達成★【実録音声】ホテルまでの駆け引き
どーも、NEKOTAです! 2018年12月22日、初即達成しました!!!!!! ついにやりました!!! (※即…出会った日に女の子とHすること) 【初即までの道のり】 所要期間:15か...

 

さて、今回はその準即(出会ってから、2回目のコンタクト時にHすること)に至るまでの過程を、音声付きでまとめていきたいと思う。

ホテル打診した際にグダ(女の子が嫌がること)が発生したので、それに対応した。

今回は食い付きが高い状態であったため、真性グダ(※1)ではなく形式グダ(※2)だったと思うが、形式グダへの対応という意味ではいい経験になった。

 

※1「真性グダ」:女の子が本気で行きたくないと嫌がっている状態。これを崩すのは至難。

※2「形式グダ」:軽い女に見られたくないという女性の本能からくる、形だけの嫌がり。ゲット前の最終試練。これに屈してはいけない。余裕のある対応を見せればいける!

 

音声に行く前に今回の情報をざっくりと。

女の子の特徴

  • 26歳会社員
  • 彼氏と同棲中
  • 結構可愛い、スタイル良し
  • 初回は駅前でストリートナンパで連絡先を交換していた
  • エロい(笑)←よかったです、色々とw

 

ルート

車でピックアップ ⇒ カフェでモーニング ⇒ ホテル ⇒ 送って解散

 

所要時間

9:30~13:30(3h)

 

費用

4,600円(内訳:ホテル代)

女の子が寝坊したので、カフェ代は全額支払わせました(笑)

 

 

今回の音声は、ホテル打診と形式グダの対応をまとめた。

構成は以下の通り。

  1. ホテル打診(カフェ退店 ⇒ 車内でキス ⇒ ホテル打診)& 形式グダ
  2. 道中での形式グダ
  3. ホテル直前での形式グダ(弱め)

 

彼氏と同棲中の女の子を寝取る

経験不足で、形式グダへの対応が上手くできなかった。

女の子側の食い付きの高さに助けられた感は否めない。

今後は、切り返しのストックを用意しておいて、それが自然に出てくるようにアウトプットを増やしていきたい。

 

それでは今回はこの辺で。

 

プロフィール
NEKOTA

26歳会社員が、ストリートナンパに出会い、会社を退職。
「ナンパ師×フリーランサー」という新しいライフスタイルを打ち立てる。
「ナンパを仕事に、仕事を遊びに。」をテーマに、他人に流される弱い自分を脱却し、本当の強さを手に入れる物語を発信していく。

NEKOTAをフォローする
ナンパ音声 & 日記
NEKOTAをフォローする
自分の人生を走り出すナンパブログ

コメント