【実録音声】猫被ってナンパしたら全然女の子に響かなかった件

ナンパ音声 & 日記

どーも、NEKOTAです。

 

今回もストリートナンパしてきやした。

戦績:声掛け22、連絡先交換0、連れ出し0

惨憺たる結果(笑)

 

前日に、「声のトーンを落とした状態で一定に保つ」というのを意識してナンパしたところ、結構ハマった感じだったので、今回もそれを意識した。

意識した…つもりだった笑

だったんだが、それを通り越して喋り方がマイルドになりすぎた笑

 

なんか普段のキャラと違うので、変にやさしい感じの猫被ってる感じになってしまった。

NEKOTAがねこかb…

 

それで結局女の子には響かず、結果が出なかった。

ナンパしている時も、「なんか前と違うんだよな~」と思っていたが、録音した音声を聞き返して確認しても、やっぱり違う感じになってしまっていた。

この微調整は中々難しい。

 

それでは音声の方に行ってみよう。

まぁ今回は失敗音声なので、反面教師にしてもらえれば笑

【実録音声】猫被ってナンパしたら全然女の子に響かなかった件

 

後半メッキが剥がれてきて、人でなしイジり坊主がちょっと顔をのぞかせてきてしまいました笑

誠実系のトークは無理だなと思った。笑

 

今回は短いが以上!

ではまた。

 

~ナンパを起点に自分の人生を走り出す~

「他人に流される人生を変えたい」

「弱い自分を変えたい」

そんな想いを持ってナンパを始めた。

そして今、おれは人生を大きく好転させつつある。

おれと一緒に「自分の人生を走る真の男」を目指さないか?

友だち追加

プロフィール
NEKOTA

26歳会社員が、ストリートナンパに出会い、会社を退職。
「ナンパ師×フリーランサー」という新しいライフスタイルを打ち立てる。
「ナンパを仕事に、仕事を遊びに。」をテーマに、他人に流される弱い自分を脱却し、本当の強さを手に入れる物語を発信していく。

NEKOTAをフォローする
ナンパ音声 & 日記
NEKOTAをフォローする
自分の人生を走り出すナンパブログ

コメント