【実録音声】ナンパ中にダル絡みしてきたスカウトにコーヒー奢ってもらった話

ナンパ音声 & 日記

どーも、NEKOTAです。

 

今日、ストリートナンパ中にスカウトに絡まれた。

キャバクラとかセクキャバとかのキャッチだ。

基本的に縄張り意識が強いので、ナンパする際には要注意の存在なのだが、今回絡まれてしまった。

以前、4人のスカウト人に囲まれたことがあり、絡まれるのは今回で2回目なのですぐに「あ、きたな。」と分かった。

 

今回、相手は一人だったのだが、ガタイ良すぎて正直ビビりやした笑

強がりません勝つまでは!

いや、勝つ気ありません。普通にこわいわ笑

 

案の定、「縄張り荒らすな」的な話だったが、

なんか知らないけど仲良くなってしまった笑

なんか知らないけど最終的に缶コーヒー奢ってくれた。

 

NEKOTA
NEKOTA

感想:(いい人で良かった~。)

 

実はこの時の音声がある。笑

気になるよねw

こういう音声ってw

うざいな、お聞きください。

会話がフルだと40分くらいあったので(笑)、一部カットしてある。

【実録音声】ナンパ中にダル絡みされたスカウトにコーヒー奢ってもらった件

あ~ナンパでコミュ力鍛えといてよかった笑

初めてナンパの効用を実感したかもしれないw

 

だが、たまたまこのお兄さんはいい人だったから良かったが、中には結構ヤバイ人もいるし、武闘派に当たろうものなら大変なのでやはりスカウト陣には気を付けるべきだろう。

冒頭、以前4人に囲まれたことがあると言ったが、その時は話が通じないやつらだったし、それ以降マークされているようで、すれ違うと今でも中々の眼光で見つめてくるのでほんとに気を付けた方がいいと思う。

多分あの目は俺のことが好きなんだと思っているけど。

 

PS. 今回のお兄さんのトークでカットしてしまっているが、

彼、相当稼いでいるようだ(笑)

ひと月で30~40代の会社員の年収くらいは稼いでいるようだ笑

そして14歳からやっているらしい…

中々の凄腕だったw

ちゃんちゃん。

 

~ナンパを起点に自分の人生を走り出す~

「他人に流される人生を変えたい」

「弱い自分を変えたい」

そんな想いを持ってナンパを始めた。

そして今、おれは人生を大きく好転させつつある。

おれと一緒に「自分の人生を走る真の男」を目指さないか?

友だち追加

プロフィール
NEKOTA

26歳会社員が、ストリートナンパに出会い、会社を退職。
「ナンパ師×フリーランサー」という新しいライフスタイルを打ち立てる。
「ナンパを仕事に、仕事を遊びに。」をテーマに、他人に流される弱い自分を脱却し、本当の強さを手に入れる物語を発信していく。

NEKOTAをフォローする
ナンパ音声 & 日記
NEKOTAをフォローする
自分の人生を走り出すナンパブログ

コメント