【音声付き】巨乳人妻番ゲ&ギャルとのセックス討論

ナンパ音声 & 日記

昨日もストナンしてきました。

戦績 声掛け10、番ゲ3、連れ出し2(20歳の二人組←そのうちの一人がタイトルのギャルです笑)

今回からおれの声掛けなり連れ出し後のトーク音声をちょこちょこ載せていこうと思います。

 

今回を含めて最近は「女の子を楽しませる」ということを強く意識しています。

具体的には、以下を重点項目として実施している。

  • 女の子が中心となる話題で話を盛り上げる(人は自分に一番関心があり、自分の話をしているもしくはされている時が一番楽しいと感じるから)
  • 口数は、女の子:自分=7:3くらいにする(女の子は基本おしゃべりで、たくさん喋ってそれを上手に聞いてくれる男を理解者・味方と見るようになるから)←ただし声掛け時はこの限りではない。最初は自分も結構喋って盛り上げます。まずは面白い人、付いていったら楽しませてくれそうな男としてみてもらわなければならないため。

 

それでは早速一発目の音声行っちゃいましょう。声掛けからラインゲットまでになります。

・低身長巨乳人妻(キャバ嬢)

・童顔

・声があんまりタイプじゃない

 

反省点としては、結構早口になっちゃってますね。女の子に聞き返される場面もありました。女の子の話すペースに合わせていかないといけませんね。あと早口だと焦っているように感じられるので、頼りがいのある余裕のある男として見てもらえない可能性がありますので要注意です。

あと「なるほどな」って言いすぎですねw 多分口癖です。気を付けます。沈黙を恐れて間を埋めるために使ってる感じもするので、もうちょい余裕持てるように経験積んでいきますw

自分のナンパ音声を聞くと色々発見があるのでいいですね。課題が浮き彫りになります。

 

続きまして、連れ出し後のトーク音声です。二人組を居酒屋に連れ出しています。二人組のうちの一方がギャルです。ギャルがセックスについて語ってくれたのでどうぞw

・20歳ギャル

・可愛い

・二人は会社の同期(高卒の社会人2年目)

 

僕は彼女のセックス対象外らしいですw 精進しますw てか僕はあんまりギャルが得意じゃないので最初はこの子の勢いに圧倒されそうでした(笑) まぁなんとか切り返して行けたのでちょっと成長を感じましたw

 

今回は短いですがこの辺で。

では。

 

プロフィール
NEKOTA

26歳会社員が、ストリートナンパに出会い、会社を退職。
「ナンパ師×フリーランサー」という新しいライフスタイルを打ち立てる。
「ナンパを仕事に、仕事を遊びに。」をテーマに、他人に流される弱い自分を脱却し、本当の強さを手に入れる物語を発信していく。

NEKOTAをフォローする
ナンパ音声 & 日記
NEKOTAをフォローする
自分の人生を走り出すナンパブログ

コメント