【ナンパを始められない人へ】早く始めた奴が勝つ

ナンパのマインドセット

「生き急ぐな、人はそう簡単に変わらない」なんて舐めたこと言いません。

「自分のペースでゆっくりやっていけばいい」なんて悠長なこと言いません。

生き急いでください。今投入できる最大の熱量をすべてぶち込んで、最短で「モテる男」に到達してください。

 

もしあなたがナンパを一度もしたことのない男性で、「出会い増やしたいしモテたいけどナンパとか勇気出ない…」となかなかナンパの世界に一歩踏み出せていたなかったとした場合、ナンパをせずに一体どれだけの女性と知り合うことができるでしょうか?

あなたが社会人であろうと学生であろうと、大体所属しているコミュニティは限られてくるものです。もしかしたら、会社しかないという方もいらっしゃるかもしれません。そしてそのコミュニティで新規に出会う女性もかなり限られてくるでしょう。これを踏まえて、一年間で出会う女性の数を概算してみます。

(コミュニティ内で出会う女性)×(コミュニティ数)+(一回の合コンで知り合う女性)×(合コン数)=5×2+3×3=19人

当然これよりもかなり多い方もいらっしゃると思います。ただ大体こんなもんじゃないでしょうか。僕の場合、会社はほぼ男ばっかりですからコミュニティで出会える女性はほぼ0でしたし、合コンを開いてくれる友達も少なかったので年一回あるかどうかぐらいで、これよりもっとシビアな状況でした(笑)

さて、この20人足らずの女性の中で

あなたの好みの女性は何人いるでしょうか?

その好みの女性の中で、”あなたのこと”を好きになってくれる女性は何人いるでしょうか?

あなたはこの1年で何人の女性を口説き落としてきたでしょうか?

耳が痛いかもしれませんね(笑) でもこの現実から目を逸らしてはいけないんです。あなたがもし30歳に結婚したいと思っているのなら、残りの数年であと一体何人の女性と出会うことができるでしょうか?…震えませんか?笑

そして出会えたとして、その経験値で狙った女性を落とせるのかって話です。

そう。無理なのです。その経験値では好みの女性を魅了することは不可能なのです。経験を積んできていないから、自分に自信がない。女性はその自信のなさを確実に見抜く。確実に。必ず経験豊富なモテる男にかっさらわれます。本当に弱肉強食ですよね…。ただあなたはそんな”チャラい”モテる男を見て文句でも垂れてたいですか?あなたもモテる男、存在するだけで女性が寄ってくるような男になりたいと望むなら、圧倒的に出会いの数を増やす必要があります。増やして増やして、経験を積みまくっていち早くモテる男になりましょう。時間はそう多く残されてはいないのです。最短で行きましょう。

出会いの数を増やすのにはやはりナンパが最適だと感じます。単位時間当たりに出会える女性の数は爆発的に伸びます。僕は地方に住んでいて、街中でも人が割と少ないのですが、それでも週末なら1時間で20人くらい声掛けできます。1時間ですよ?たった1時間で今までの1年分を超える出会いを作り出せるのです!そして当然ですが、声を掛ける女性というのは自分で決めますから、少なくとも見た目に関しては全員タイプです(笑) 東京や大阪といった都市部にお住みでしたら、もっと飛躍度的に数を伸ばせます。どうですか?ワクワクしてきませんか?笑 わるくないでしょう。

そして出会いを増やせば増やすほど、女性といい関係を作ることが増えていく。当然エッチなこともできますよ笑 そして「おれにもできるんだ!」と自信をつけていく。自信がつくから振る舞いには余裕が出始める。余裕があるから女性には魅力的に映る。結果女性が集まる。そうするとさらに女性のレベルも数も伸びていく。好循環ってやつですね(笑) ”ナンパを始めてしまったばっかりに” 女性にはモテるし、自分は男として磨かれていく。

これが僕がナンパをおすすめする理由です。

 

それでも「ナンパをする勇気が出ない」、もしくは「時間がない」、「人の目が気になる」と言ってナンパの世界に足を踏み入れていない方へ

要は優先順位の問題なのです。「変わりたい」という想いより優先すべきことがあるならば諦めたほうがいいと思います。

僕は家事をしません。ごはんはすべて外食ですし、基本掃除もしません。今は会社の寮にいるので女の子を連れ込むことができないので掃除してなくても問題ありません。一人暮らしするようになったらお手伝いさんを雇って掃除してもらうつもりです。時間を金で買うのです。なぜなら掃除している時間は「理想の自分になる」のに何の役にも立たないからです。最も優先すべきことは「理想の自分になる」ことなのです。

そして僕が人の目を気にしない神経の太い人間だと思わないでください。僕は元来死ぬほど繊細で、人の顔色をめちゃくちゃ気にするタイプです。空気読むのが最大の武器だと思ってるくらいハートちっちゃい人間です(笑) ですが僕はナンパをします。世間体や周りの視線より「理想の自分になる」ことのほうが遥かに重要だからです。

本当に変わりたいと思っているのなら、

ナンパの世界に飛び込めないはずがないのです。

一日の中の数時間をナンパに当てられないわけがないんです。

 

悩んでいる時間などないはずです。最短でモテる男になりましょう。

プロフィール
NEKOTA

26歳会社員が、ストリートナンパに出会い、会社を退職。
「ナンパ師×フリーランサー」という新しいライフスタイルを打ち立てる。

「ナンパを仕事に、仕事を遊びに。」をテーマに、他人に流される弱い自分を脱却し、本当の強さを手に入れる物語を発信していく。

NEKOTAをフォローする
ナンパのマインドセット
NEKOTAをフォローする
自分の人生を走り出すナンパブログ

コメント