ストリートナンパで成長した先に見える理想の未来

ナンパのマインドセット

僕がストリートナンパを続けてきた理由。

それは、

弱くて非モテな自分から、自分の人生を切り開いていける強い男になるため。

 

ブログ内でも散々言ってきたことだけど、その想いはずっと変わらない。

 

過去のダメだった自分とか、この考え方に至った経緯はプロフィールページに書いたから、ここでは掘り起こしはしないけど、僕は自分を変えるためにナンパをしている。

 

自立した人間になりたいわけだ。

自分の頭で考えて、自分で行動を起こして、失敗をしたら自分で責任を負って、でもそこから立ち上がって打開していく。

そうやって自分の人生を自分の色でデザインしていきたい。

それが僕が思い描く「強さ」であり、理想の自分なのだ。

 

ストリートナンパにハマり、ここまで続けてきたのも、ストリートナンパを続けることでこの理想の自分に近付ける感覚を抱いたからだ。

そしてその直感は、間違っていないような気がしている。

少しずつだけど、前に進んでいる実感がある。

 

 

ただ、ひとつ言えるのは、僕にはこの目的があったからナンパを続けてこれた。

 

ストリートナンパってのは、なんだかんだ言ってやっぱり精神的にハードで、

  • 女の子の冷たい反応
  • 周囲の視線
  • ナンパという行為に対する世間の風当たり
  • ナンパを行うことに対する罪悪感

こういった心理的障壁を越えていけるタフなメンタルが必要になる。

 

そして、結果も思うように出ない。

 

 

でも、僕はそこでナンパを辞めなかった。

おれは「強い男になる」ことが目的で、ナンパでセックスをすることがゴールじゃなかったからだ。

だから、失敗がどれだけ続いても成長を感じられた。

僕は敗北からも経験値を得ることができたのだ。

 

僕の中で、ナンパの成功はあくまで通過点でしかなく、あくまで目指しているのはその先の理想の自分像。

 

ナンパは手段であって目的ではないと考えていた。

目的が達成できるのであれば、ストリートナンパじゃなくてもいい。

手段は選ばない。

でも、ナンパが最短の道に思えた。

だからナンパを続けてきた。

 

 

僕は、ストリートナンパを続けるには、「理想の自分像」の設定が不可欠だと思っている。

ここを設定しておかないと、いつか自分を見失くことになる。

 

「あれ…おれなんでナンパしてんだろ…」と。

 

ナンパを継続できるのがごく少数で、ナンパを始めても辞めていってしまう人が絶えないのは、この目的意識の有無にあるのではないかと考えている。

 

怖れ多いことだけど最近僕がナンパの講習なんかを始め出したのだが、やはりこの部分を一番重要視している。

ナンパでセックスできるステージまで引き上げて「はい、終わり」というのは違うような気がする。

ナンパで成果を出すテクニックだけじゃなく、ナンパの先にある世界を見せることも講師である僕の役割だと思っている。

だからこそ、自分も挑戦をし続けて、ナンパの先に行かないといけない。

 

 

会社を辞めて自分でビジネスを起こしたのも、自立した人間になるためだ。

ナンパである程度、恋愛面での自立(出会いを自分で作り出せる状態)になってきたので、次のステージに移行し始めた。

経済的な自立を達成するためだ。

これも自分の中で、新しい挑戦の一部だと思っている。

自分はどんどん成長していかなくてはならないし、していきたい。

 

こうやって、ブログやtwitter、YouTube、メルマガと色々発信をしているけど、

自分のメディアというか、発信媒体を持つってのは結構素晴らしくて、これらは自分と似た志を持った人たちを自然と集めてくれる装置として働いてくれる。

 

ありがたいことに、最近は「会いたい」と言ってもらえることも増えてきた。

似たような価値観、志を持った人たちと出会っていけるのは最高に楽しい。

やりたいことをやっていると、自然と似たような人が集まってくるとか言うけど、本当なのかもしれない。

 

 

最後に、

僕はいつかはナンパを卒業しようと思っている。

 

それはいつになるかは分からないし、多分まだ結構先のことになると思うけど、ストリートナンパから得られる経験値を集め終わったら次のステージに行くと思う。

自分の人生をナンパだけで終わらせるつもりはないし、どんどん新しいことに挑戦していきたい。

 

でも、こういう前向きな思考にしてくれたのは、ナンパによる経験があったからだということは確かだ。

 

非モテなまま、死にますか?

~ナンパを起点に人生を切り開く~

「他人に流される人生を変えたい」

「弱くて非モテな自分を変えたい」

そんな想いで、僕はナンパを始めました。

そして今、人生を大きく変えつつあります。

あなたも、もういいかげん変わりませんか?

「人生を切り開く男」を目指しませんか?

これまでの僕の経験をもとに、「冒険の書」という無料メルマガを書きました。

今なら、登録者だけに実録ナンパ音声5本を限定公開

冒険の書(無料メルマガ)



プロフィール
NEKOTA

26歳会社員が、ストリートナンパに出会い、会社を退職。
「ナンパ師×フリーランサー」という新しいライフスタイルを打ち立てる。

「ナンパを仕事に、仕事を遊びに。」をテーマに、他人に流される弱い自分を脱却し、本当の強さを手に入れる物語を発信していく。

NEKOTAをフォローする
ナンパのマインドセット
NEKOTAをフォローする
自分の人生を走り出すナンパブログ

コメント