ナンパを継続するためのマインド「あれ、成長してなくね?と感じる壁を乗り越える方法」

マインドセット

ナンパを継続するために必要なマインドをお伝えします。

ですが私は、「自分のペースでゆっくりやっていけばいい」などと凡百の何の役にも立たないゴミ情報をお渡しするつもりは毛頭ございません。あなたは一早く、余裕のある、オーラを纏ったモテる男になりたいと望んでいるはずです。そこに至るにはモテる男のマインドを持つことが必要になります。そしてこの「継続」という壁を越えましょう。

 

まずは一般論ですが、大変ですよね、物事を続けるのって。これまでの経験上お分かりだと思いますが、ナンパに限らず、ダイエットでも英語学習でも、最初はやる気満々の高いモチベーションでガンガンやっていけるんですが、3日なのか数週間なのか数か月なのか個人差はありますが、あるところまでいくと、「あれ?成長してなくね?」、「全然すごい人になってなくね?」とふと思い、急激に自分の限界みたいなものを感じて激烈にやる気がなくなってしまう瞬間が訪れるものです。ちょっと形容詞が大袈裟ですがスルーでお願いします(笑) そしてこの壁を越えられなくて次第に頻度が減り、辞めていってしまう。誰しも少なからず経験があると思います。僕は非常にあります(笑) そんな壁を乗り越えるにはやはり継続するしかありません。それは皆さん分かってると思います。そこで今回は、「どうやったら継続できるか?」という点に対する考え方(マインドセット)をお伝えします。

ところで、どうして物事をなかなか継続できないかというと、先に述べたように自分の成長を感じられなくなってしまうことによるやる気の低下にあります。で、どうして自分の成長を感じられなくなるかといいますと、他の人と比較するからではないでしょうか。今ナンパを頑張っている方の多くは、ネットでナンパの方法とかモテる方法なんかを検索したり、様々なナンパブログやTwitterなどで他のナンパ師の情報を目にしているのではないでしょうか。この文章を読んでいる時点で、その可能性は高いのかと思います(笑) そして、そういうネット上には「3か月で10Get」とか「200人切り達成」とかすごい情報が簡単に目に入っちゃいますw ですが僕は最初に言ったように「他人と比較するな!そんな情報は入れるな!自分のペースで進んでいけばいい」とかいうネット上に溢れる役に立たないゴミ情報を発信するつもりはございませんのでご安心ください。むしろ情報は浴びてください。ナンパ初心者のあなたが自分でなんとかしようとしないでください。何ともなりませんので(笑) 先人に倣(なら)ってください。守破離を徹底することです。実力者からパクりまくって自分のものとするために使ってください。そしてそういうモテまくる男になりたくてあなたはナンパを始めたのではないでしょうか。基本的にすごい人たちはすごい結果をいっぱい書いてくれますので(笑)、「おれもここまで行くんだ!」くらいの気持ちでモチベーション維持のために使うのがいいと思います。

先駆者と比較して今の自分を自分で評価することは無意味です。徹底的なポジティブ思考でいてください。

10人の女の子に声を掛けて、1人も番ゲはおろか会話のオープンもできずガン無視や暴言を浴びた。これは無意味なのでしょうか?

いまだに地蔵を克服できず、街を2時間歩き回っていたけど勇気が出ず家に帰ってしまう。これは無意味なのでしょうか?

否!断じて無意味なのではない!あなたがやっていることは間違ってなどいない!あなたは今まさに成長の過程にいるのです!

すみません、熱くなりましたw たまにこうなりますが正常です(笑)

そんな自分で自分を責めてしまいそうになってしまうとき、昔の自分を思い返してください。

昔のあなたは街中で女の子に声を掛けている自分を想像できたでしょうか?

モテない自分を変えたくて、出会いを作り出せる男になりたくて、街中で知らない女の子に声を掛けようと勇気を振り絞る道を選ぶことになる自分を想像できたでしょうか?

 

道歩く何の縁もゆかりもない女性に声を掛けるという行為は普通ではないのです。そんなことは並の男にはできない。あなたの周りにナンパを”継続的に”続けている男は一体何人いるでしょうか?ほとんどいないはずです。95%くらいの男たちは、すれ違う美女を目で追うだけで終わるのです。もしくは「あの子可愛くね?声掛けようや」「いいね~」「あはは」(素通り)で終了なのです。「ナンパを始めよう!」と思い立ったその瞬間から、あなたは上位5%の男なのです。男として高みに登ったのです。ましてあなたは、弱い自分を変えたい、モテるようになりたい、カッコイイ男になりたいという強い思いのもとにナンパをしているのではないでしょうか。そんなあなたが伸びないはずがないのです。変われないはずがないのです。

「10人声掛けてオープンすらできなかった。ダメだ…向いてない」ではなく、「おれは今日10人の女の子との出会いを自分で作り出すことができたんだ!すごい!オープンさせるにはどうすればいいんだ?凄腕の人はどうやってるんだ?ググってみよ」て感じで考えてください。

「今日も地蔵だよ。だっせぇな。はぁ、何やってんだろおれ、死の。」ではなく、「うわおれナンパしに街出てきてるよ!すげぇ、行動力ありすぎw とりあえずババアに道聞きから始めて馴らすかw おれはモテる。おれはモテる。おれはモテる。」くらいでいいのですw

何かを学んでいるとき、努力しているとき、誰かに叱責されてばかりではやる気がなくなって当然です。あなたはそれを自分自身でやっているのです。ドMもいい加減にしてくださいww こんなスタイルは百害あって一利なしです。圧倒的な鬼ポジティブでいてください。あなたは昔のあなたを遥かに超えるほどすでに成長しているし、これからもその成長は続くのです。こんなちっぽけな壁さっさと超えて早くモテる男になりましょうや!

プロフィール
NEKOTA

26歳会社員が、ストリートナンパに出会い、会社を退職。
「ナンパ師×フリーランサー」という新しいライフスタイルを打ち立てる。
「ナンパを仕事に、仕事を遊びに。」をテーマに、他人に流される弱い自分を脱却し、本当の強さを手に入れる物語を発信していく。

NEKOTAをフォローする
マインドセット
NEKOTAをフォローする
自分の人生を走り出すナンパブログ

コメント