【実録音声】ペアーズの31歳巨乳美人港区女子との即日セックス失敗

ペアーズ

どーも、NEKOTAです。

今回は残念ながら失敗してしまいました。

マッチングアプリのペアーズで知り合った子との初回デートで、即日セックスを狙いに行きましたが、あと一歩のところで…といった感じです。

 

お相手は、31歳の美人港区女子でした。

あと、巨乳でした。

さすがに言い過ぎ感はありますが、小倉優香に結構似てて可愛かったですね。

 

 

 

 

正直勝てる試合を逃した感が強かったです。

最終的な食い付きは抜群に高かったです。

次回会うことができれば激アツだと思いますし、正直いける気もしますが、でも実はこういう場合って結構微妙で。

別れた後とか翌日あたりに一回女の子って冷静になりがち。

「あれ…私なんで昨日あんなはしゃいでたんだろう…」

みたいな。

 

それで結局もう二度と会えない、というのは経験上何度もありました。

キスまでいって会えなくなったことも、

手○ンまでいって連絡が返ってこなくなったことも、

何度もあります(笑)

(※お前のテクがねぇんだろ、という指摘は傷つくのでやめてください。笑)

 

がっつきすぎた時ほどそうなりがちですね。

ですので今回は、即日セックスが難しいと判断してからはそれほど粘りませんでした。

次回会える確率を上げる方向にシフトしたわけです。

 

それがどう転ぶか…

 

 

と、今回は失敗音声をお届けしていこうと思います。

ラブホ前で散る僕をお楽しみくださいw

 

港区女子との初デートでラブホ前で負けました

 

自分で音声聞き返して気付いたんですが、女の子にグダられた後の言い訳が見苦しいですね(笑)

もうちょっと潔く引くように気を付けます。

 

この後は、女の子が飲みたいというので飲みに付き合いました。

食い付きを上げられていたおかげで、支払いは彼女側が持ってくれました。

その後再度軽くホテル打診をするも、崩し切れませんでした。

そしてほぼ粘らず解散。

 

次回に賭ける。

次は勝ーつ!

 

非モテなまま、死にますか?

~ナンパを起点に人生を切り開く~

「他人に流される人生を変えたい」

「弱くて非モテな自分を変えたい」

そんな想いで、僕はナンパを始めました。

そして今、人生を大きく変えつつあります。

あなたも、もういいかげん変わりませんか?

「人生を切り開く男」を目指しませんか?

これまでの僕の経験をもとに、「冒険の書」という無料メルマガを書きました。

今なら、登録者だけに実録ナンパ音声5本を限定公開

冒険の書(無料メルマガ)



 

プロフィール
NEKOTA

26歳会社員が、ストリートナンパに出会い、会社を退職。
「ナンパ師×フリーランサー」という新しいライフスタイルを打ち立てる。

「ナンパを仕事に、仕事を遊びに。」をテーマに、他人に流される弱い自分を脱却し、本当の強さを手に入れる物語を発信していく。

NEKOTAをフォローする
ペアーズ
NEKOTAをフォローする
自分の人生を走り出すナンパブログ

コメント