【ホテルイン実録音声】ペアーズで21歳女社長とマッチ翌日にセックス

ペアーズ

どーも、NEKOTAです。

今回の記事は、アポ実録音声編です!

コチラの記事の後編ですね。

【メッセージ公開】ペアーズで21歳女社長とマッチ翌日にセックス
どーも、NEKOTAです。 先日、マッチングアプリのペアーズにて、マッチング翌日にセックスすることができました! わーい! お相手は21歳の女性経営者。 若いのにすごい。 ぶっちゃけ仕事の話もっと聞きた...

 

マッチングアプリのペアーズでマッチングした女の子です。

マッチ翌日に新宿で会い、その日のうちにセックスすることまで持っていくことができました。

上で紹介した記事では、出会う前のメッセージのやり取りに関してでした。

 

今回はアポ編ということで、以下2つの実録音声を公開します。

  1. 出会い~カフェ入店
  2. カフェ退店~ホテルイン

 

 

【実録音声】出会い~カフェ入店

ペアーズでマッチした21歳女社長を即日ホテルイン(前編)

 

メッセージの段階で結構盛り上がっていたので、その雰囲気を崩さないように気を付けた。

前回のメッセージの記事でもそうだったが、ここでも『イジりイジられる関係』を早い段階で確立。

自分のキャラは極力変えず自然体に。

カッコつけず、仲良くなることを一番に考えるように。

最近はこんな感じでやっている。

 

お茶は大した額じゃないので奢り。

大した額じゃない店を選んでるんですけどね(笑)

 

 

【実録音声】カフェ退店~ホテルイン

ペアーズでマッチした21歳女社長を即日ホテルイン(後編)

 

ホテル打診すらしない(笑)

流れでホテルイン。

打診すると、女の子は「アリ」と思っていても形式的に一度は断らなくてはいけなくなる(軽い女と見られることを嫌うため)ので、打診はしない。

ただ、今回の子はノーグダだったので、ホテル打診したとしても通ったような気はするが。

 

カフェを出てからホテルまでは、カフェにいた時と同じようなテンション、会話を継続。

急に無言になったり、テンションが変わるとキモいので。

 

とはいえ、ホテルインが通るかは、それまでにどれだけ食い付きを上げられるかに尽きる。

それと、どうしても無理な子は無理な気もする。

一回目で無理な子は、二回目以降でチャレンジするのも全然アリだと思う。

 

もちろんホテル前で失敗に終わることの方が多いけど、今回は上手くいってよかったです。

 

マッチングアプリは、アポの試行回数を増やしやすいので、経験値を得やすいのでいいですね。

ストリートナンパはまず連れ出しの壁があるので、マッチングアプリとの併用はオススメです。

 

非モテなまま、死にますか?

~ナンパを起点に人生を切り開く~

「他人に流される人生を変えたい」

「弱くて非モテな自分を変えたい」

そんな想いで、僕はナンパを始めました。

そして今、人生を大きく変えつつあります。

あなたも、もういいかげん変わりませんか?

「人生を切り開く男」を目指しませんか?

これまでの僕の経験をもとに、「冒険の書」という無料メルマガを書きました。

今なら、登録者だけに実録ナンパ音声5本を限定公開

冒険の書(無料メルマガ)



 

プロフィール
NEKOTA

26歳会社員が、ストリートナンパに出会い、会社を退職。
「ナンパ師×フリーランサー」という新しいライフスタイルを打ち立てる。

「ナンパを仕事に、仕事を遊びに。」をテーマに、他人に流される弱い自分を脱却し、本当の強さを手に入れる物語を発信していく。

NEKOTAをフォローする
ペアーズ
NEKOTAをフォローする
自分の人生を走り出すナンパブログ

コメント