「ナンパ師×フリーランサー」 ~自分が正しいと思う生き方をする~

フリーランス

どーも、NEKOTAです。

 

今週の頭に、上司に「会社を辞める」と伝えてもうすぐ一週間が経とうとしている。

ナンパで生きていこうというイかれた決断をしたわけだが、

この決断をする前は、さすがに悩んで若干病みそうだったし(笑)、いざ言うときは初めてナンパした時を思い出すくらい心臓バクバクだったが(笑)、伝えてからはすごくスッキリしていている。

やることが一本化されて明確になったし、ある意味「後に引けない」状態になったからかもしれない笑

ちなみに、この道を選ぶことになった経緯や想いは以前記事にしているので、興味があったら見てほしい。

【ナンパでフリーランサーに】俺、会社やめるってよ
2019年1月28日(月) おれは「会社を辞める」と上司に伝えた。 おれは今の会社を辞めて、東京に行く。 ナンパを仕事にするために。 遊びを仕事にするために。 もう会社員にはならない。 ...

 

さて、今回はそんな「ナンパ師✖フリーランサー」としてのライフスタイルの今後の展望と、おれの考えるビジネスモデルを話していこうと思う。

 

「ナンパ師×フリーランサー」のビジョン

おれは、「ナンパを仕事に、仕事を遊びに。」という生き方を追及していきたいと思っている。

つまり、ナンパが仕事になり、仕事と遊びの境界線がなくなり「遊んでいるのにそれが仕事になる」というライフスタイルを目指している。

 

「夢中になれるやりたいことだけをやって生きていく」そんな生き方だ。

 

究極的なことを言うと、おれは「自立」したいのだ。

ありとあらゆることから。

自分の足で立って人生を歩んでいきたい。

 

ナンパを始めたのもそのため。

自分の体ひとつで、出会いを作り出せる男になりたかったからなんだ。

いつどこへ行っても、まったくの0の状態から女性を魅了していけるような、そんな真の強い男になりたかった。

だから、ナンパを通して自信をつけて、強くなろうって決めたんだ。

 

でもふと冷静になったら、生活の大半を会社で過ごしている自分がいた。

会社におんぶにだっこ。

それ以外の生き方を知らない。

自立とは程遠い自分がいた。

 

それがいやだった。

自分の理想とする生き方とは矛盾していたから強い違和感が沸き上がり、自分の中で「正しい生き方」をしていないと感じるようになった。

 

だから、おれは「おれが正しいと思う生き方」をしようと思った。

世間的にはどう考えても圧倒的少数派だけど、そんなことは関係ない。

思い描く幸せの形は一人ひとり違うはずだから。

それは本来画一的なものではないはずなんだ。

「30歳までに結婚して、子供を二人授かって、いつかマイホームを持って、退職後は好きなことをやる。」 そんな、みんながみんな同じ夢を持つことはおれは違うと思った。

 

退職後に好きなことじゃ遅いんだ!

趣味でもなんでも、本当の楽しさに出会えるのは、ある程度のレベルまで上達してからなんだ。年老いてからでは、そんな気力も体力も残されていない。

だったらおれは「今」好きなことをやりたい!

 

おれはおれだけの幸せを追いたい。

それに対して、世間からどう見られるかなんて関係ない。

これがおれのやりたいことだから。

 

だからおれは会社を辞めた。

 

ライフスタイル×ビジネスモデル

「いや、んなこと言ってもナンパでどうやって食っていくんだよ!」と思うかもしれない。

そこで、どうやって生活していくかを公開する。

普通自分のビジネスモデルを出すことってないものなのか?笑

まぁいいや、公開します(笑)

 

 

ざっくりこんな感じだ。

これがおれの「ナンパを仕事に、仕事を遊びに。」という理想のライフスタイルであり、ビジネスモデルでもある。

 

ビジネスとは言っても、おれは「儲ける」ためにやるわけではない。

 

おれはおれの理想とする人生を歩んでいきたいし、同じ志を持つ仲間を集めて、みんながそれぞれが思い描く理想に向かっていきたいんだ。

その道中で迷ってしまった仲間に対して手を差し伸べる存在でありたい。

それが、おれが提供できる「価値」だと思っている。

だからその時におれはお金をいただくことになったとしても、ネガティブな感情は抱かない。

だってその人は、おれに対してそれだけの価値を感じてくれたってことでしょ?

 

これがおれの「ナンパ師×フリーランサー」としての生き方だ。

 

非モテなまま、死にますか?

~ナンパを起点に人生を切り開く~

「他人に流される人生を変えたい」

「弱くて非モテな自分を変えたい」

そんな想いで、僕はナンパを始めました。

そして今、人生を大きく変えつつあります。

あなたも、もういいかげん変わりませんか?

「人生を切り開く男」を目指しませんか?

これまでの僕の経験をもとに、「冒険の書」という無料メルマガを書きました。

今なら、登録者だけに実録ナンパ音声5本を限定公開

冒険の書(無料メルマガ)



プロフィール
NEKOTA

26歳会社員が、ストリートナンパに出会い、会社を退職。
「ナンパ師×フリーランサー」という新しいライフスタイルを打ち立てる。
「ナンパを仕事に、仕事を遊びに。」をテーマに、他人に流される弱い自分を脱却し、本当の強さを手に入れる物語を発信していく。

NEKOTAをフォローする
フリーランス
NEKOTAをフォローする
自分の人生を走り出すナンパブログ

コメント