「自由」と「自立」を目指した生き方 ~ナンパで人生変える~

フリーランス

どーも、NEKOTAです。

 

会社を辞めて、フリーランサーとして生きていくことに決めて、今は退職と新生活の準備を着々と進めている。

いや、着々ではない笑

だらだらと笑

どうもこういう事務的な作業は好きになれないらしい。

「タメにならない」と思ってしまう。

 

生産性がないこととか、自分の成長に結び付かないことはどうもやる気が起きない。

さっさとめんどうなことは外注して、ナンパをしたり、こうやってブログを書いたりする方に時間を割きたいわけだが、資金的にそうも言ってられないので仕方なく自分でやっているわけだ。

 

さて、こういうタイミングだからこそ、これまでよりも「これからの生き方」みたいなものに対する想いが強く出てくる。

もちろんこれからは自分で生計を立てていかなくてはならないし、初めてのことだから不安もある。

だが、マイナスなことばかり書いていたら自分の気持ちも沈みそうなので、今回は明るい未来を思い描いて文章を書いていきたい。

 

 

おれは、「自立」というテーマに重きを置いて生きている。

自由を得たいと思っていて、そのためには自立して生きていかなければいけないと思っている。

 

ナンパを始めたのもそれがきっかけ。

「出会いがない」とか言い続けるのも嫌だし、

失礼な言い方になるけど、”妥協” で彼女や結婚相手を決めるのもまっぴらごめんだった。

 

だったら、出会いを作り出せる男になりたいと思った。

「いつどこへ行っても女を作れて、セックスに一切困っていない男」っていいじゃないですか笑

しかもそういう経験豊富な男の方が、年齢を重ねていくにつれてどんどんカッコよくなっていけそうって感じがあって笑

渋い大人?みたいな。

とりあえずセックス不足の欲求不満ヤロウは嫌だったってわけ。

そういう恋愛面での自立を目指してナンパを始めた。

 

 

そして、経済的な自立も必要だと思った。

もちろん「お金がすべてじゃない」と思っている。

お金で買えないものもたくさんあると思っている。

でも、「時間は買える」。

時間をお金で買うことによって、その時間を他のことに使える。

 

冒頭でおれは「めんどくさい事務作業は外注したいけど、資金的にそれは厳しい」と言った。

もしおれが「意味のないこと」をお金で解決して、「価値のあること」に時間を使えたら。

例えばナンパに時間を多く使うことで、モテる男になって恋愛面での自立を早期に達成できるかもしれない。

ブログやtwitterでの情報発信に多く時間を使うことで、より多くの人と繋がることができるかもしれない。

実際こういう情報を発信するようになってから、色んな人に出会えた。

自分の発信に共感してくれる人達だから当然気が合うし、すごく毎日が楽しくなってきている。

おれは自分と同じ想いを持つ人との繋がりをかけがえのないものだと思っているし、大事にしたいと思っている。

そういうひと時に時間を使っていきたい。

そして、時間を有効に使うことでビジネスチャンスも掴みやすくなるかもしれない。

 

つまり、お金を持つことによって自分の可能性が広がるんだ。

 

この国では、「お金でものごとを解決することは汚い」と思われる節がある。

でもおれはそうは思わない。

おれたちが持っている「時間」ってのは、もっと価値があるものなんだ。

唯一増やすことのできない資産だと思っている。

 

 

そしておれは、

こういう自由を掴むために、

自立した男になるために、

新たな挑戦をする時だと思った。

 

おれは子供の頃、大人はすごく大人びて見えたし、内面も成熟していると思っていた。

でも実際自分の年齢が上がっていくうちにうっすら気付き始めた。

 

「ただ年を重ねれば、大人になれるわけじゃない。」

 

時間がたてば、昨日までできなかったことができるようになるわけではない。

「悩みは時間が解決してくれる」とか言うけど、おれはそうは思わない。

「悩みを解決しようと努力したから、時間が解決してくれる」だと思う。

挑戦しなければ新しいことはできるようにはならない。

 

 

これからは、「恋愛的自立」と「経済的自立」を目指す。

それが、「ナンパ師×フリーランサー」という生き方になっただけのこと。

自由を掴み取るための、人生という壮大な物語はこれからも続いていく。

 

非モテなまま、死にますか?

~ナンパを起点に人生を切り開く~

「他人に流される人生を変えたい」

「弱くて非モテな自分を変えたい」

そんな想いで、僕はナンパを始めました。

そして今、人生を大きく変えつつあります。

あなたも、もういいかげん変わりませんか?

「人生を切り開く男」を目指しませんか?

これまでの僕の経験をもとに、「冒険の書」という無料メルマガを書きました。

今なら、登録者だけに実録ナンパ音声8本を限定公開

冒険の書(無料メルマガ)



プロフィール
NEKOTA

26歳会社員が、ストリートナンパに出会い、会社を退職。
「ナンパ師×フリーランサー」という新しいライフスタイルを打ち立てる。
「ナンパを仕事に、仕事を遊びに。」をテーマに、他人に流される弱い自分を脱却し、本当の強さを手に入れる物語を発信していく。

NEKOTAをフォローする
フリーランス
NEKOTAをフォローする
自分の人生を走り出すナンパブログ

コメント