【結果報告】ナンパ地蔵克服 無料 1Dayレッスン

イベント・企画

どーも、NEKOTAです。

 

先日、「ナンパ地蔵克服 無料 1Dayレッスン」を開催しました。

(※地蔵とは、女の子に声を掛けられない状態のこと)

 

◎企画案内記事

【ナンパ地蔵克服 無料 1Dayレッスン】このまま一生、シコり続けますか?
2019年5月16日 20:55現在 本レッスンの募集は、定員に達しましたので、募集を締め切らせていただきます。 ご応募いただきありがとうございました^^ もう、いいかげん変わりませんか? 街...

 

こういった企画を打ち出していくのは、ぶっちゃけまだ慣れていないので、上手くいくか正直不安でした(笑)

参加者を募集した時も、「集まるかな…」とハラハラしましたが、無事定員である3名が集まり一安心、という感じでした。

 

 

 

レッスン当日に実施したこと

道聞き

 

まずは、「道聞き」から行いました。

結果的に、この道聞きは今回の参加者の方々は、そこまで気苦労することなく実施できました。

その場合でも、まずはその日の声掛けのウォーミングアップとして、最初の数人(3~5人程度)に対して道聞きを行うことは効果的だと思います。

本当に道を聞くだけでいいです。

「声掛け」に体を慣らすという意味で行います。

 

道聞きナンパは、いわゆる「ナンパっぽい声掛け」より心理的ハードルは低いです。

なぜなら、多くの人が「経験のしたことがあること」だからです。

いわば、「日常」の出来事。

 

逆に、「ナンパっぽい声掛け」は「非日常」の出来事なんです。

人は、やったことのないことを行うとき、心理的に負担がかかるんです。

僕は、ナンパとは、「非日常」を「日常」に変えていく作業だと思っています。

道聞き⇒ナンパ⇒連絡先ゲット⇒連れ出し⇒セックス

このように、ひとつずつ段階的に「非日常」を「日常」に変えていく。

日常レベルの作業に変わってしまえば、もう緊張することはないのです。

 

階段をすっ飛ばして、いきなりセックスを意識するから、メンタルブロックがかかってしまい、地蔵してしまうのです。

そういった意味で、ナンパを始めたての場合、道聞きから行うことが効果的なのです。

 

ここでは最初に僕が見本を見せて、その後参加者に一人ずつ声を掛けに行ってもらう、という流れにしました。

 

 

ローラーナンパ

 

ローラーナンパとは、「第一声で反応のある女の子だけ粘り、反応のない子はすぐさま撤退する」という声掛け方法です。

本来ローラーは、声掛け数を最大化する手法です。

 

ただ、これは「女の子から冷たい反応をもらった時の心理的ダメージを低減する」というメリットもあります。

反応のない子に対して粘っても、最初のうちは切り崩すのが難しいと思います。

それに、暴言などさらに冷たい反応を喰らう可能性があります。

もちろんその失敗は成長のために必要なことですが、わざわざもらいに行ってメンタルが崩壊して、地蔵するようだと本末転倒です。

 

まずは、ノッてもらうため。

「ナンパが楽しい」というハイな状態になってもらうため、反応がない子に対しては、即帰還してもらうようにしました。

 

このローラーナンパが、この日の中心となるトレーニングメニューになりました。

最初は、参加者一人ずつ声掛けに行ってもらっていましたが、みんなノッてきて一斉に声掛けに行っちゃってました(笑)

僕は、嬉しくも、置いてけぼりでさみしかったですw

 

参加者の方は、めっちゃ綺麗な子や、ギャルに対しても、臆することなく声掛けしに行けるようになっていました。

やはりナンパは、メンタルに大きく左右されるものだと思いました。

 

 

オープナー、トーク、立ち振る舞いの指導

 

僕がよく使っているオープナー(第一声)や、声掛け時や連れ出し後のトーク、立ち振る舞いなどを指導しました。

ここは、参加者の方だけの特別情報ということで…笑

 

立ち振る舞いに関しては、参加者の声掛け風景をビデオ撮影し、その場で確認してもらいました。

立ち姿勢、女の子との距離感等、改善点が分かりやすかったようで好評でした。

 

 

連れ出し先、レンタルルーム、ホテル街の紹介

 

連れ出し時の導線を頭に入れておくことは重要です。

そのために、カフェ等の連れ出し先、レンタルルームやラブホの位置を確認するため、実際に街を歩いて紹介しました。

 

 

参加者へのフィードバック

 

参加者の方一人ひとりに対して、本レッスンで感じた「良かった点」と「今後の課題」をメッセージさせていただきました。

(※メッセージ内容は、「レッスン参加者の成果」の項に画像添付)

 

 

レッスン参加者の成果

えのきさん

この日、一日の最多声掛け数を更新してくれました。

30人くらいに声掛けをしていました。

最初は、僕が指名した女の子に声を掛けに行ってもらっていましたが、途中からは自分からガンガンナンパしに行っていました。

僕も嬉しくなりますね^^

 

◎NEKOTAのフィードバック

 

 

◎えのきさんのtwitterアカウント

えのき@ナンパビギナー

 

 

みやさん

この日、2人から連絡先をゲットしてくれました。

初ゲットだったようです。

ゲット後はノリノリでした^^

 

◎NEKOTAのフィードバック

 

◎みやさんのtwitterアカウント

みや

 

Tさん(仮名)

この日、最多声掛け数を更新してくれました。

ただ、レッスン途中で連絡がつかなくなり、(おそらく)帰ってしまったというハプニングがありました。

僕とはぐれることが数回続いてしまったのが原因かなと思っています。

今回のレッスンでは、後半はメンバーがバラバラに声掛けに行ってくれましたが、僕自身はもう少し統率を取っていかなきゃなと反省になりました。

 

◎NEKOTAのフィードバック

 

 

今後のイベント・企画に関して

 

今後も、定期的にイベントや企画を開催していこうと思っています。

イベントや企画の情報に関しては、無料メルマガ「冒険の書」にて事前告知などをしていきます。

登録は以下からできます。

↓↓↓

 

非モテなまま、死にますか?

~ナンパを起点に人生を切り開く~

「他人に流される人生を変えたい」

「弱くて非モテな自分を変えたい」

そんな想いで、僕はナンパを始めました。

そして今、人生を大きく変えつつあります。

あなたも、もういいかげん変わりませんか?

「人生を切り開く男」を目指しませんか?

これまでの僕の経験をもとに、「冒険の書」という無料メルマガを書きました。

今なら、登録者だけに実録ナンパ音声5本を限定公開

冒険の書(無料メルマガ)



 

プロフィール
NEKOTA

26歳会社員が、ストリートナンパに出会い、会社を退職。
「ナンパ師×フリーランサー」という新しいライフスタイルを打ち立てる。
「ナンパを仕事に、仕事を遊びに。」をテーマに、他人に流される弱い自分を脱却し、本当の強さを手に入れる物語を発信していく。

NEKOTAをフォローする
イベント・企画
NEKOTAをフォローする
自分の人生を走り出すナンパブログ

コメント