NEKOTA式ナンパトレーニング講習 始動!

講習生の成長日記

どーも、NEKOTAです。

今回から、新たなコンテンツをお届けします!

「NEKOTA式ナンパトレーニング講習」が始動しました!笑

先日、twitter上で講習生を募集したところ、すぐにご応募いただき無事に開催することができました。

 

【募集ツイート】

(※現在、本募集は終了しています。)

 

本プログラムは1ヶ月間の無料ナンパトレーニング講習になります。

電話、メッセージやり取りでのお悩み相談や、講習生のナンパ音声添削などを行って、1ヶ月で講習生の目標達成を目指します!

 

今回は、講習生を紹介します。

募集は1名を予定していましたが、2名になりました(笑)

おれも含めて3人で、グループとしてガンガン活性化して盛り上がって、どんどん成長していければと思っています!

合流ナンパや飲み会なども開催していく予定です!

競い合うガチガチの関係ではなく、一緒に頑張っていく仲間として仲良く、楽しくしていけれたらなーと思っています(笑)

 

【講習生の紹介】

テネシアンさん(twitter登録名)

今回の目標:地蔵克服

⇒ メンタルを強くして、一緒に地蔵克服を目指しましょう!

ナンパを始めた理由:吃音を持っているが、メンタル的に強くならなければ治らないと思い、ナンパを始めた。病気を言い訳に弱いままでいたくはないという想いがある。(※下記 応募時のメッセージ画面参照)

⇒ とても心が動きました。おれ自身弱い自分を変えるためにナンパを始めたので、共通したものを感じました。この強い意志があればいけます。がんばりましょう!

プロフィール:26歳会社員

普段の活動拠点:名古屋

現在の状況:ナンパを始めて1年ほど経つが中々地蔵を克服できずにいる。道聞きナンパであればいけるようになったが、連絡先交換や連れ出しを目的にすると、「罪悪感」が邪魔をして上手く話せず、女の子からいい反応が返ってこない。

 

※応募時のメッセージ

 

〇テネシアンさんのtwitterアカウント紹介

 

 

 

すぎさん(twitter登録名)

今回の目標:連れ出し成功

⇒ 本講習前からお付き合いがありますが、最近メキメキ成長してますね。このまま連れ出しまで成功させましょう!

ナンパを始めた理由:女の子とHしまくりたい!!!

⇒ いいですね~笑笑 これくらい素直だと清々しいです! すぎさんのナンパに対するストイックさはすごいものがあります。勉強熱心で、教えてもらったことを素直に取り入れられるのが良いところだと思っています。

プロフィール:24歳会社員

普段の活動拠点:名古屋周辺

現在の状況:地蔵は脱出することができ、連絡先交換もできるようになってきたものの、連れ出しができていない。また、一人でナンパしているとテンションがキープできず、女の子からの冷たい反応が続くと気持ちが落ちてしまうという悩みがある。

 

すぎさんは以前、このブログでも紹介させていただきました。

【対談音声】駆け出しナンパ師さんのお悩み電話相談
どーも、NEKOTAです。 今回は、駆け出しのナンパ師「すぎさん」のご相談を電話にてお話しした際の音声をノーカットでお送りします。 すぎさんは、名古屋周辺で活動するナンパ師さんで、ストリートナンパを中心に、クラブ...

 

〇すぎさんのtwitterアカウント紹介

 

今後は、お二人の成長をブログ内でお伝えしていければと思っています!

3人で力を合わせて頑張っていきます!

それでは今回はこの辺で。

 

「冒険の書」

(無料メルマガ)

~ナンパを起点に人生を切り開く~

ストリートナンパという

修羅の道を選んだ勇者に捧ぐ。

「他人に流される人生を変えたい」

「弱い自分を変えたい」

そんな想いを持って俺はナンパを始めた。

そして今、人生を大きく好転させつつある。

「人生を切り開く真の男」を目指さないか?

冒険の書では、ナンパに関する有益な情報をお届けします。

強さを求めてナンパをする方へ。

冒険の書




プロフィール
NEKOTA

26歳会社員が、ストリートナンパに出会い、会社を退職。
「ナンパ師×フリーランサー」という新しいライフスタイルを打ち立てる。
「ナンパを仕事に、仕事を遊びに。」をテーマに、他人に流される弱い自分を脱却し、本当の強さを手に入れる物語を発信していく。

NEKOTAをフォローする
講習生の成長日記
NEKOTAをフォローする
自分の人生を走り出すナンパブログ

コメント