【対談音声】駆け出しナンパ師さんのお悩み電話相談

コラボ・対談音声

どーも、NEKOTAです。

 

今回は、駆け出しのナンパ師「すぎさん」のご相談を電話にてお話しした際の音声をノーカットでお送りします。

 

すぎさんは、名古屋周辺で活動するナンパ師さんで、ストリートナンパを中心に、クラブナンパ、ネットナンパを行っている24歳の社会人ナンパ師です。

最終目標は「即達成」

現在の目標は「連れ出し成功」

合流大歓迎!!! だそうです(笑)

すぎさんとは合流経験がありますが、とても向上心が高く、ナンパに対してストイックで、今経験をガンガン積んでいる方です。

最も成長が早いタイプであると感じています。

今現在のレベルなどどうでもいいのです。

長期的視点に立って、最後に笑えばいいのです。

 

すぎさんはTwitterもやってますが、ツイートにも向上心の高さが見えますね(笑)

スバラシイ。

見てるとこっちまでやる気が出てくるのでフォローしてみるといいですよ。

 

そんなスギさんですが、

最近ストリートでは地蔵(声を掛けられないこと)することは少なくなってきて連絡先交換もできるようになってきたものの、連れ出しが上手くいかず悩んでいたようでした。

今回は、声掛け時のトークをメインに電話で相談を受けました。

 

それでは電話相談の音声になります。

駆け出しナンパ師さんのお悩み電話相談

 

ナンパに関するお悩み相談、受け付けています!

「コミュ力を上げるためにナンパを始めようと思っているが、なかなか一歩が踏み出せない」

「地蔵してしまって、中々女の子に声がかけられない」

「自分に自信がない。どうすれば自信を持てるの?」

などのお悩みを解決して、一緒にモテる男を目指しましょーぜ!笑

 

ナンパを通して、このような男になることを目指しています。

  • いつどこへ行っても出会いを作り出せる魅力的な男になる
  • ナンパを通して、自分を変えていく、人生を好転させていく
  • 同じ志を持つ仲間を持つ

〇おれがナンパと出会うまでのストーリー

ナンパに出会い、自分の人生を走り出す物語(第1章)~ずっとレールの上を歩いてきた~
ここではおれがナンパに出会い、他人の常識の中で生きる道を捨てて、自分の足で立って、自分の人生を走り出すことになるまでのストーリーを話します。 話は小学校時代まで遡る。 包み隠さず言うと、おれはクラスの人気者タイプ...

 

お悩み相談してみよう!と思っていただけましたら、まずはライン登録して、メッセージを送ってください!

友だち追加

 

実際の相談時のメッセージ画面です。

 

それでは今回はこの辺で。

 

プロフィール
NEKOTA

26歳会社員が、ストリートナンパに出会い、会社を退職。
「ナンパ師×フリーランサー」という新しいライフスタイルを打ち立てる。

「ナンパを仕事に、仕事を遊びに。」をテーマに、他人に流される弱い自分を脱却し、本当の強さを手に入れる物語を発信していく。

NEKOTAをフォローする
コラボ・対談音声
NEKOTAをフォローする
自分の人生を走り出すナンパブログ

コメント